忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

終わったー!

FGOぐだぐだ明治維新イベ、新選組と茶々ポイント両方集め終わったー!やったー!
去年はどっちも集めきれなかったというか、茶々の最終再臨用素材を集め忘れていたのでたぶん全然周回できなかったんだと思うので皆よくやってくれた。特に茶々はずっと出ずっぱりだったからなー!水着ノッブと一緒にずっと周回してくれていた。ありがとう二人とも。異種クラス織り交ぜ戦闘はバーサーカーに限るな!クラスが誰であろうとぜったい皆殺すマンなバーサーカーが最強なんだ!ただしフォーリナーは除く。
あとフレの孔明先生も相手がライダーだろうがなんだろうが関係なくお借りしたので本当にお疲れ様でした!特に茶々とノッブに振り回されるとか心労しかない。すまない。幣カルデアにも孔明先生がいればな~~~~~いればな~~~~~~~孔明先生ほしい~~~~~~~~~!!!!!
あとイスカンダルPUもはよ。少年の我が王では孔明先生は釣れないみたいなので!そもそもイスカンダルも★5なんですけどね!

2部本編の第二章もそろそろ配信されるんですかね・・・バナーができてしまっていたのでいまから震えている。その前にエクステラのイベントも来るみたいですが、そろそろアサシンライダーキャスターのピース配布のイベントであれ!全然足りない!主にキャスターが!!!!!あと塵な!!!!!!!!!1
塵待ちの鯖が多くて再臨が止まっているので、塵が落ちるイベント待ってます。あと骨。

さてー今日は本社のシステム障害のせいでやらなきゃいけない仕事が一個も進まなかったので明日がんばります。むしろ明日中に終わらせないといけない仕事なので明日には本気出す。

コナン充と続けたいところですが寝ます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索