忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

終わらない

大逆転裁判が終わりません!ボリュームすごいな!いやボリュームのすごさもあるけど単純の私の推理力不足が8割以上を占めている可能性がとても高い!
たまにMHWの実況動画とか気になってチラッチラ横目で見ながらゲーム音を消してプレイしてるとものの見事に問い詰めるのを見逃すんですよね。あのピコーン音はちゃんと聞きとっていかないとだめだって思い知ったのでゲームに専念してたんですが、まあそれとは別に普通に証拠品の提示を間違えるという体たらくです。
いま4章の二回目の捜査ターンなんですが、まさかの意外するぎる人が犠牲者になって別の人は別の人でフラグだだ上がりしてくるしでもう!皆!おとなしくしてて!!てなってます。こわいのはすさとちゃんとアイリスの今後だよーーー。ナルホドくんはとりあえず救われてるけどこの二人本当心配だよーーーこの二人から笑顔を奪わないでくれよーーーーーーー

まだまだMHWお預け状態なのでがんばって進めます。
そして無理だと諦めていたFGOの百重塔はすべてクリアーできました!なんとかなった!うちの子は強い!!!!

明日もがんばって話進めます。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索