忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

花丸4話感想

太郎次郎回きましたわー!!!!!
花丸次郎ちゃんは通常よりもキュートさが増している・・・ウインクの威力すごい。あんなお願いされたら「そうだね!!」てなって花見開いちゃう。短刀の子たちもやりたいっていうならなおさら断れない!

そしてまさかのこの太郎次郎が後半へのふりだったとは・・・
前半は兼さんが前面に押し出されていたわけですが、うれしそうな堀川がめっちゃかわいい。でも「俺のことも待っててくれたの?」な安定に「そんなわけないでしょ!」て慌てる清光のかわいさがとんでもなくてな???
もーーーーーこの二人の仲良すぎての憎まれ口叩く感じ本当かわいいよーーーー好きだーーーーー

ところで清光と安定も兼さんのことを「兼さん」呼びなのかな?
花丸というか公式でも呼び方一覧を出してほしい・・・頼む・・・


後半の次郎ちゃんのために万屋にいく話ですが、最終的に長谷部が「それ振りだろ!」というつっこみが入るレベルでした。あの長谷部に振りとか言わしめるとか最高すぎるけど、鮭買ってきちゃう前田くん最高。かわいすぎて抱きしめたい。落ち込む前田くんを慰めつつ、買ってきた鮭は光忠がおいしく調理してくれればいいじゃない・・・それでまた酒を飲めばいいじゃない・・・
次郎ちゃんはこれから自分で飲む分は自分で管理してね!じゃないとまた重症になる上に、その重症は手入れで直らないやつだから!!
あーーーしかし太郎ちゃんも太郎ちゃんで真顔でど天然かますタイプで愛しさが止まらない。冗談をすべて真顔で受け止めて収集つかなくなるやつ。そら光忠の買ってきたサングラスもつけちゃうよね!鶴丸のCOOLのサングラスを付けた瞬間に「あ、予想通り」てなりました。ありがとう花丸ありがとう

ところで5話なんですが、いままでの中で最大限に視聴済メンバーの悲鳴がとんでもないことになっていたんですが大丈夫なんですか。
墓の建ちっぷりに戦いていますが、心して見て墓を建てようと思います。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索