忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

薬研からの手紙2通目(ネタバレ)


薬研からの手紙っていうかこれ文通してない?文通してるよね??
いやとりあえずそこはまず置いておいて切れ味に優れているが決して主を傷つけないって薬研ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!薬研藤四郎ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
極修業に出てるはずなのになにこの薬研は薬研であると痛感させられる手紙・・・しかしそこはかとなく成長をも感じさせる薬研藤四郎は本当に恐ろしい短刀である・・・
あーーーーーこんな手紙の内容が二通目にきてしまったら三通目はどうなってしまうの・・・引いては極になって帰ってきたらどうなってしまうの・・・

とか薬研の手紙に目頭を熱くしていたら亀甲貞宗がきました。まって。ちょっとまって。7-3周回してたけど完全に心構えできてなくてファッてなった。
ファッってなったし、噂通りどころか噂以上のあれでそれな感じで極の薬研が帰ってきたときに彼が初めましてって挨拶した瞬間に不審者として飛び掛かれないかとても心配です。
まず亀甲さんは服の下のそれはなんなのかくわしく説明して・・・短刀たちと同じ時間にお風呂入ったり服脱ぐこととかしちゃだめだかな!?絶対な!?!?
でも鶴丸あたりがこいつは驚いたっていって真似しそうだから本当その服の下どうにかして!
あとこの長谷部と同じベクトルのようで正反対な感じの主への忠誠心の表現の仕方で波乱が起きそう・・・まだ彼の回想がないのでまだまだ刀なりがつかめないのでこれからに期待したい。とりあえずレベリング頑張ろうな!


あーーーーーーーーーしかし明日の薬研からの三通目の手紙を考えるとしんどい!生きる!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索