忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

蜂須賀おかえりなさい!

蜂須賀、おま、おまえ、それおまえ、て・・・天女か・・・?
て出迎えた瞬間に当人に確認するレベル。いや確認したけど。シルエットで謎だった部分が完全に天女。むしろ天女。
でも畑仕事させたら「ああもう今代の主は!」てなるのがかわいいしいつもの蜂須賀だった。働け(^^)

真剣必殺が浦島とお揃いの虎で色違いの虎を出し始めたので、ブラコンに拍車がかかってるのは確かだけども(ケガして帰ってきたときが特に)長曽根さんのことも一周回ってそんなに強くて美しい刀なのになんでおまえは贋作なんだっていうジレンマが垣間見れてかわいい。前の贋作ぜったい許さないマンがだいぶ緩和されてるぞ!そういえば蜂須賀が極まったおかげで虎徹3兄弟全員の極が完了した!これはセットで出陣させよう。ただ蜂須賀のご飯が全然足りないので強化はちょっと待ってほしい。大阪城まだ????

ところで今日は仕事がすこぶる暇すぎて執行予定を確認していたんですが、あと1回くらいしか執行できなさそうで絶望しています・・・まって・・・終わるのはやくない???あと一か月くらい公開してくれててもよくない???それか月末に円盤を出してくれないと執行不足でどうにかなりそうです。病気ではない。
都内では応援上映とかもあるそうなんですが、映画は静かに観たい派なのでやっぱり円盤はよ。後半の怒涛の安室さんの活躍をコマ送りで観たい。
ラスト1回の執行に向けてがんばって働いてきます。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索