忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

蜂須賀からの手紙3通目ネタバレ

あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
蜂須賀おまえーーーーーー!!!!!!!
蜂須賀ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

なんかもう3通目の手紙がなんか・・・なんかもう蜂須賀おまえ・・・しか言葉が出てこなくて蜂須賀おまえ・・・

あの蜂須賀が!
虎徹の真作としてめちゃくちゃプライドの高いあの蜂須賀が!
優しさを理解しようとがんばってる!!!!
まじで!まじなの蜂須賀!手紙だと優しくできるけど面と向かうと難しいとかそれツンデレっていうの知ってる蜂須賀!?
あーーーーーーーー!!!!優しさを理解した蜂須賀が帰ってくr-!!!!!
審神者完全に安室の女になってるけどこれは話聞いてくれるフラグだわ。審神者の安室の女トークに付き合ってくれる優しい蜂須賀ですわ。ありがとう待ってる。
というか、これ完全に虎徹さんとの付き合い方をどう変えてくるのか見ものですね!?
はーーーーはやく帰ってきてほしい!楽しみ!


ところで昨日のブログを読み返してみたんですけど、想像以上に酔っぱらいの極み過ぎてやばい。どうにか文章打ってる最低ラインをぎりぎり越えてるか越えてないかというかあれは越えてるな?ちなみにドライヤーは諦めました。もうなにもできなかった。朝を迎えてからの頭の爆発具合はお察しくたさい


そういえばコナンフィーバー継続キャンペーン実施中なんですが、迷宮の十字路をおすすめされたので視聴しながらFGOのイベント周回してたんですけど、ちょうどボスが弁慶のところを何度も周回して殴り倒してたらぼろぼろ礼装落とし始めてなんかごめんなって気持ちになりました。いやもうなんだろう、コナンの犯人は弁慶ポジションだったけどおまえじゃないんだごめん・・・でも礼装はありがたいからありがとう・・・という複雑な気持ちです。
そして迷宮の十字路の最後ら辺はなんとなくどこかで見たことがあるような気がする・・・金曜ロードショーとかでちらっと見たかな?まあほぼ覚えてないので初見みたいなものです。

はーーーー明日も仕事ですが映画館に行きたい。行けないのがつらい。最後ら辺の怒涛の安室フィーバー見ないとだめな身体になってる。円盤はよ出してくれ頼む

ではではおつかれさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索