忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

観 て し ま っ た 。

本当はぜろしこキメて来ようと思ったんですけど、噂の純黒の悪夢が気になったのでレンタルサイトで純黒を視聴してきたんですが正直な感想として


キ ュ ラ ソ ー や ば な い ?


え、まって?
キュラソーってヒロインっていうよりむしろヒーロー枠では?
安室の女になったはずなのに純黒では安室の女というよりキュラソーの相棒になりたくて仕方なくなってしまったんだが???
というかCV天海祐希の破壊力やばない?キュラソーにピッタリ過ぎるし優しくもあり強い女性としての場面でもその声がはまりすぎてもはやキュラソーの声帯過ぎでは???
というか本当キュラソーがかっこよすぎて無理。最後あんなことになるなんて本当無理過ぎてしんどい。もっと子供たちときゃっきゃしてほしかったし、何よりもコナンくんたちの協力者として活躍してほしかった・・・しんどい・・・最後のあの「止まれええええええ!!!!!」の叫びで泣くなって方が無理。泣くわっていうか泣きました。
最近突然のコナンフィーバー過ぎて自分でも落ち着いてほしいって思うけど、しかし純黒の安室さんに関してはぜろしことはまっっっったく違った感情的な一面が見れたことと、観覧車の上空で大ジャンプキメたところで思わず「ふふっ(笑)」てなってしまったんだけど誰かにこの思いが伝わってほしい。
あと赤井さんが本当某赤い人を連想して色々としんどい。ぼうやってコナンくんを呼ぶのもしんどいんだけどなんだろうなこれ!どうしたらいいんだろうなこの想いは!笑
とりあえずここの掛け算の民になる資格は私にはなかったようですが、最近ちらっちら垣間見る安室さんの警察学校時代の同期たちのあれそれは気になる。なんかもうすでに全員ご存命ではない気配だけは察している。しんどい。
とりあえずレンタルサイトの1か月無料キャンペーンの恩恵にあずかるべく、もう一回純黒キメてきますが、ぜろしこもキメたい。病気ではない。

ではではお疲れ様でした~!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索