忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

貞ちゃんから手紙きた

貞ちゃーん!貞ちゃーん!期待を裏切らない手紙内容に審神者はとても安心しているよ貞ちゃあああああん!!!!

ただやっぱり昨日のチキチキ鍛刀レース中にさくっと修行の用意してちゃっちゃと行ってしまったので今朝になって光忠が「貞ちゃんがいない!」て騒ぐから思わず「本当だいない!」て一緒になって騒いだあとに「そういえば昨日、修行に行くって言ってた」「主!!!!!!!!!!」てめっちゃ怒られてる幣本丸です。でもこの手紙を見て安心してほしい。いち兄なんて毎回弟たちが修行に行くのを見送ってるんだから光忠もちょっとは見習ってくれな!加羅ちゃんも控えてるんだから頼むな!?

そして昨日さらっと来てくれた巴さんと長谷部の回想も回収してきたんですがもうね、なんていうか、長谷部も巴さんもまとめて俺が抱くわって気持ちになる。あと幣本丸には長谷部はもちろんですが亀甲さんというHENTAIが控えているし、なによりも永久名誉近侍の薬研もいるから私のために争わないで><というよりも最終的に歌仙と光忠のごはん抜き宣言がいちばん効果的だと思うんだ。よし、流しそうめんやろう。こういうときは鍋だと思うけど暑いから流しそうめんだ!
最近濃縮めんつゆを豆乳で割って食べるラー油(ふつうのラー油でも可)が恐ろしい中毒性をもっていて、久しぶりに普通に食べたらものすごく物足りなかったので皆さん試してみてください。本丸でも流行らそう。

そしていい加減活劇が見たいんですが今日も今日とて気が付けばこんな時間なので寝ます!おやみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索