忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

貞ちゃん!!!!!!!!!

貞ちゃん!来ました!貞ちゃん!!
兄者お疲れ&よくやってくれましたありがとう!!!!!

もおおお7-2周回大変でした・・・刀装がでろでろに溶けていくので資源がガンガン枯渇していって資材貧乏一直線の本丸だったので本当によかった・・・

そしていらっしゃい貞ちゃん!
我が本丸恒例一人出陣にて、一発で脱いでくれたから本当にいい子だな!(ちがう)
光忠にめっちゃ怒られそうだけどこれはうちの儀式だから!新人はそういう運命だから許して!内番は一緒にしてあげたからちょっとずつうちのルールを教えてやってくれよ・・・
しかし光忠は有機野菜派で貞ちゃんは無農薬派とか話てて開幕笑うから、この二人絶対趣味は真反対だよ。シンプルなものが好きな光忠とはちがってぜったい貞ちゃんはすごい柄のやつとか好きそう。とりあえず光忠のことを「みっちゃん」って呼ぶのかわいすぎたし、「みっちゃんはいるかい?」ってお前も光忠もお互い探しあってんのか仲良しか!てなったのできっと光忠泣いてる。審神者も泣いてる。あと青江も泣いてるから数珠丸はやく来て。明日から本気出す。

はーーーーしかし7-2周回が毎回心臓に痛かったので解放されて安堵してます。手伝札と資源貯金がんばります。お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索