忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

足りない

昨日軽い気持ちで始めたA3が想像以上に沼の予感でいっぱいでこんな予定じゃなかったのに!となりつつもストーリー解放のためにめっちゃ稽古してランク上げてます。春組の話は終わった!真澄くんめちゃくちゃかわいいし至さん最高オブ最高だしあの最後の涙はずるい・・・あんなの恋に落ちる音が聞こえるわ・・・
そして早速夏組の話を見始めたんですが、私が気になってる万里さんっていう方はどうやら秋組らしいのですがすでにNで引き当てたカードでもう私が万里さん沼に浸かる予感でいっぱいだよ・・・なんだよ・・・好きだよ・・・すでに好きだよ・・・いやでもまって落ち着こう。いまは春組の至さんがめちゃくちゃよくて差をつけてるところだから!でもストリートACTメンバーに至さんと万里さんを選んでらガチゲーマーの二人って出て「仲良しかよ!?」てスマホ投げました。セット扱い!やばい予感しかない!
とりあえずFGOをプレイしてるとA3できないし逆もまた然りなのでスマホが足りない。同時にプレイしたい。
少し前まではわりとまったりスマホゲーしてたんですが、最近忙しくて困る。あ、レストラン経営はもう生活の一部なんで!レストランは他の端末でも共通でプレイできるからタブレットで回してます。そろそろ3周年?4周年?のレストランですが、そろそろ本編進めてほしいなっていうのが本音かな!がんばってログイン切らしてないからもう1400日くらいレストラン経営してます。唯一ずっとやってるアプリゲーだよ・・・本当に生活の一部だよ・・・

しかし気が付けばこんな時間なので寝ます!A3はまだイベント的なものが始まってないからいまの内に本編は進められるだけ進めたい!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索