忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

軍豆オンリーいってきた。

続けて今日の日記でっす。
軍豆オンリーでっす。

主催者は身内だわサークルの隣とそのまた隣も身内だわでとても楽しいオンリーでしたうふふ。
まあ本当色々あったんですが以下箇条書きでれっつらどん。


・朝に起床して電王とグレンラガンをしっかりと見る(ちょ)
・ごめ…ちょっと電王おもしろい…!
・何か前にゆさちゃんに「お母ちゃんはウラが好きそう」っていわれてたんですが 見 事 に ウラにどんハマリ。
・ていうか今朝のウラがああああああああああああ!!!!
・おかあさんちょっとはあはあした。
・で、その後にグレンラガンですよ。
・先週のキタンのことは昨日見てるわけすよ。
・ちょ。
・ア、アニキぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!orz
・シモンの「一緒だろ」に泣いた。
・皆…皆一緒にいるんだね…!!!!!!!!泣
・来週のグレラガが鬼気になるんだけども逆裁のオンリーがあるので見れるのか不安…
・シア録画よろしく!!!!!!!(おま)
・それからグレラガに打ちのめされた状態でイベ会場へ。
・が、その前に私の右足に違和感。
・正確には今日履いてたサンダルに違和感。
・ちょ、これ………下のゴムの部分取れた…!
・orz
・最初はつま先の方だけだったのですが、駅についた頃には全剥げ。
・サンダルではなくスリッパになり果てる。
・むしろこれは今日のネタの序章に過ぎなかった…
・それから待ち合わせ駅の改札でマスターと合流してガラガラ引いた人たちの波にもまれながら会場に。
・無事に会場に到着し、スタッフあおいさんに挨拶してサークルー入場ー!
・と、ここでまた異変に気づく。
・あれ…私の持ってきたカート………車輪一個足りなくね?
・スペースに到着してそれを確認してみると、カートのひとつがもげて車輪ごと行方不明になってた。
・ていうか、ぶっ壊れてた。



・ちょ!!!!!これ高かったやつ…!!!!!!!
・orz
・来て早々、隣の隣にいるじおさんに泣きつく(迷惑)
・それでも一生懸命にサークル準備してイベント開始!
・イベント始まってから必死にクロスワードを解くマスターとなづき。笑
・とかしてたら始まって30分もしない内にパンフがSOLDOUTの放送が。
・どんだけええええええええええ!!?爆笑
・そうなるだけあって、のんびりなイベントだと踏んでいたんですが予想外に盛況な感じで大盛り上がりでした^^
・そんな中、今朝の右足が駄目になったサンダルがついに左も同じ状態に^^^^^



・モウドウニデモナーレ☆
・ここまでくるといっそネタだと開き直れるというもの(それもどうよ)
・後半になって、スタッフのはずのあおいさん(笑)と一緒にカメコるぜー!と撮影場所にいく(ちょ)
・私のぼそっといった「エドと大佐の集合写真が撮りたいね」の一言のせいで会場放送が入る。
・本当にすいませんでした…!!!!!!!!!!!!
・そしてなぜか一般人のはずの私があおいさんと一緒になってコス集合の指揮を執ってるのはこれいかに…爆
・でもたくさんの増田と兄さんが取れてホクホクでした(*´▽`*)
・コス写真を堪能した後はスペースの片付けをしてカートは持って帰れなくなったので郵送。
・15時になると無事に軍豆オンリーも終了!
・本当にお疲れさまでした!
・イベ終了時はじおさん、emmaさん、ぶんちょさんと一緒にアフター。
・というか、emmaさんもぶんちょさんもお触り禁止!!!笑
・ご飯食べてカラオケにいったんですが、消せない罪の映像シーンで皆無言で見つめるってどいうこと^^
・カラオケではセクハラされたりセクハラされたりセクハ(ry)じおさんにイラスト描かせたりしてました。歌った記憶があんまりないんですけどにも!笑
・カラオケ出たあとは皆帰り道が違う方向だったので駅にて解散!

久しぶりのイベントでオンリーでしたが本当に楽しい一日でした。
スタッフの皆さんも一生懸命で盛り上げ方もうまくて素敵なイベントだったと思います。身内贔屓抜きにね!
今日まで色々大変だったと思いますが本当にお疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。

それからじおさん、閣下さん、マスター、あおいさん、emmaさん、ぶんちょさん、零さん、壱ノ瀬さん、智依さん、木崎さん、都築さんお会いできてうれしかったです~!
また今度機会が在る時にお話させてくださいね!!

今日は本当にお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索