忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

闇に惑いし哀れな影よ

最近もっぱらもっくんに「お嬢」と呼ばれたいなづきですコンニチワ。

「お嬢」って響きが何かすごい萌える…!
「お嬢様」とか「お嬢さん」でなく「お嬢」が萌えです。

もっくんに「だってさ、お嬢?」とか言われた日にはもうどうたしらいいかわからないほど萌えれる。悶える。どうしよう!(どうもするな)

アニメは地獄少年とかいうのが出てきました。
あいちゃんが大物に見えた回でした。あんな壁にびったんばったん叩きつけられといて「考え事してた」って!笑

壁といえば張り付けにされたもっくんと骨女姐さんがすてきでした。
骨女姐さんは着物から覗くお御脚にチラリズムが視線釘付けで大変楽しゅうございました(*´△`*)(変 態)

地獄少年がもう少しおいしいキャラならもっくん×地獄少年ができたものを!と悔やまれてなりません。無念…orz



話は変わりますが、12月に突入しましたのでサイトに設置しておいたアンケを撤去いたしました。

沢山の方にご協力いただきまいてありがとうございます!
無事2周年フリー駄文は決まりました。
結果発表とかした方がいいのか、しら…?

自己満足ですが結果発表ー(どんどんぱふぱふー)

1位学園ものロイエド
2位豆カフェロイエド
3位結婚ロイエド
4位通常ロイエド
5位エタラバロイエド

以上が投票結果でございます。
2位と3位は僅差でしたが1位との差が20票くらい開いておりました。ので、ダントツで学園ものです。
学園ものって人気あるんだなあ…(しみじみ)
学園ものだけじゃないんですが、シチュエーション希望欄に大部分の方が『裏希望』と書かれてあってとても微笑ましい気持ちになりました。
私の煩悩が少しでも具現化して文章の役に立てばいいのにと常に願ってやみません。

ともあれ2周年フリー駄文は『学園ものロイエド』でございます。
はりきってがんばります!裏を!!!!(…)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索