忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

馬とクリスマス



界隈で噂のグリリ馬召喚できましたやったー!
本編で相対したときは「やめろおまえのその声には抗えないように育てられてるんだやめろぜったい召喚してやるからな」と強い意志で挑んでいたんですが、朕様もぐっさんもグリリ馬も召喚できずに心が折れかかっていたらなんでか会社から日々がんばってるねおこづかいが入ったので追い課金したら馬はきました。
というかついこの間初実装だったのにイベ特攻要員とかはやすぎない!?出世頭過ぎない!?
★3だしとソッコーで最終再臨までもっていこうと思ってたんですが、蹄が足りなくてですね・・・そうだよね・・・馬だから蹄いるよね・・・ケイローン先生ではなくアキレウスがめっちゃ食べたわ。
アキレウスの方かよ!と思わず突っ込んだんですが、宝具でがんばってくれてる子たち用かな。もう冬だし蹄変えないといけなかったのかもしれない。タイヤ交換かな?

というか、今回のイベでアキレウスとクーフーリンが特攻鯖になってるのめちゃくちゃうれしいんですが、クリスマスでアキレウスが特攻に入ってるの完全に馬車として使われるからでは?
そしてグリリ馬はトナカイ代わりでは・・・?その流れでいくとケイローン先生も・・・???
ケツ姐さんが主役だしパワーこそすべてみたいな展開しか想像できない。
あと水着マルタさんPUもあると聞いて!?
よりパワー感強まるんですけど!?!?
水着マルタさんめちゃくちゃほしいんですけどお年玉ガチャもあるし困るーーーーこの間朕さまほしさに回してるしこまるーーーー
でも水着マルタさんは次回いつ来るかわからないというジレンマ。
ハレルヤ!て拳を叩き込むマルタさん最の高

今回のイベント、最後にケツ姐さんとマルタさんでファイトして友情が芽生えそう。
あの二人の戦いに誰が割って入れるというのか。全鯖からの止めてきてという視線を一身に浴びるマスターを受信した。生きてほしい。


PQ2もシアター2が終わってシアター3に入ったのですが、P3のメンバーと合流できたもののやっぱり想像してた展開になったーーーーとハム子の心境を思うとやるせない。
でも荒垣さんとは結婚してほしいからさっそく一緒のパーティーに入れました。戦闘中にハム子が「さすが荒垣先輩!」てほめるたびににやにやしてしまう。
P3メンバーの自己紹介で荒垣さんのおかん属性をハム子が暴露してめちゃくちゃうろたえる荒垣さんとか本当かわいくてしんどいが過ぎる。もっといちゃついてくれ頼む

予想外のメンバー同士に絆が生まれるのが楽しいので、FGOイベを並行しつつ進めます!クリスマスイベは周回しないといけないと思うし!

ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索