忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

鳴狐からの手紙1通目(ネタばれ)

鳴狐からの手紙きたー!
最初は普通にお供の狐から書き出しが始まって、そっかー手紙はお供が書く方式なんだなって思ってたら鳴狐の乱入があって笑った。というかこの二人のやり取りにほのぼのしたあとに気づいたけど、お供の狐はどうやって手紙書いたの・・・?え、口に筆とか咥えて手紙を書くなんてお手の物なの???PCとかタブレットで肉球使ってたしたし入力してるのならすごくかわいいけど、口に筆とか咥えて書くのはめっちゃ大変じゃない?かわいいけども。かわいいけども???

手紙ってきっと予備ないから、お供が書いたあとの残り枠にちいさくなりながら審神者宛に手紙を書いてくれてるのかなって思うとすごくほっこりする。とりあえずお供は鳴狐の修行風景とかをこっそり写真でも撮って送ってくれ。もしくは帰ってきたら見せてくれ。お供ならそれくらいできる気がしてならない。

ところで昨日から本丸の景趣変更でAR召喚を試みてたんですが、びっくりするくらいいち兄が顕現に応じてくれなくて挫けそうでした。
いち兄を読み込むと清光三日月博多鯰尾が入れ替わり立ち代わり顕現されて、当のいち兄はぜんっっっっぜん出てきてくれなくて何かいち兄を怒らせることでもしただろうかと己の所業を振り返ったりしていましたが、ようやく今日の何度目かのチャレンジでご機嫌が治ったようでした。
いち兄以外にも顕現された男士が違うっていう子は何人かいたんですが、頑なに出てこようとしなかったのは本当にいち兄だけだったので、ちょっとイチゴ大福でも備えたらいいですか。逆に火に油を注ぐことになりますか。すいません私が食べたいだけです本当すいません

はーーーーーそして明日はついにFGOのガチャが始まってしまう!しぬ!エレちゃんガチャでしぬ!あ、FGOのマスター業にうつつを抜かしてるからいち兄はおこったのかな!?すまない!でもこればっかりは本当遊びじゃないから!エレちゃん召喚は本気だからごめんな!

明日は仕事から戻り次第身を清めてエレちゃん召喚の儀に全力を注ぎたいと思います。骨は拾ってくれ。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索