忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

黒バス舞台見てきた

友人が黒バスの舞台が取れたんだけど一緒に行く人がいない!というので、華麗にお休みを入れておこぼれにあずかってきました。
普通の舞台にはちょいちょい行っていた時期はあったんですが、こういった漫画系の舞台には行ったことがなかったのですごく楽しみでした。そして結果、すごい楽しかったです!
舞台沼にはまりまくっている友人たちがいるのですが、彼女たちが夢中になるのもよくわかります。特に今回の黒バスは主人公の黒子が本当に黒子なので(笑)、これはファンの方ならば観たい舞台にもなりますよね~!いやでも本当よかった。
入学からIHで青峰に敗けるところまでだったんですが、俺が俺がになった火神を殴って「それじゃキセキと変わらないだろ!」な黒子が本当男前すぎてSUKIってなります。黒バスのTHE・男前No1は黒子だって信じてる。

あと笠松先輩が黄瀬にかます飛び蹴りが毎度華麗すぎて一々ときめく。笠松先輩も好きです。
それから黄瀬を取り巻く悲鳴が黄色じゃなくて茶色だった。火神との1on1でブレザーを放り投げたときの私のよ私の私のだってば!っていう取りあいがすごかった。すごい茶色い悲鳴だった

高尾のチャリアカーもめっちゃがんばってたし、真ちゃんと仲良しすぎかよ!って思いつつもたぬき信楽焼きのインパクトがしゅごい。あれの存在感でなにもかもが霞むし、他のラッキーアイテムでひよこ黒子のクッションを持ってる真ちゃんもじわじわくるし真ちゃんまじ罪な男

しかしリコがめっちゃリコですごいかわいかった~~~~桃井もかわいかったけど今回あんまり出番なくてもっと桃井とリコの絡みが見たかったんじゃ~~~~~~と高まったのでちょっと原作読み直してくる。あとアニメも見直したい。dアニメ様で配信してくれるようにリクエストもしてきます。


ところで今日の黒バスの舞台の前に、渋谷の丸井でIG特別ショップとワンピショップが展開されていたので、うっかりワンピのガチャガチャをしてきました。ワンピのガチャではゾロ運が尋常でないほど実装されている私ですが、絶対ゾロを引くに決まってるといってガチャガチャしたら本当にゾロが来てこんなときどんな顔をしたらいいの以下略ってなったので、そっと友人の元へ婿入りさせました。好きだけど!私はエースを引きたかったんです!!

そんなわけでヲタク充したので明日のお仕事頑張ります。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索