忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

100

審神者業に就いて気が付けば100日が経過していました。
正確には100日目は昨日だったんですが我が本丸にはでかい方の狐と虎徹の兄と末の弟が来てません。友人の彼氏さんが最近の新サーバー解放時にいつの間にか審神者ってたらしく、初めた当日に厚くん、3日ほどで蛍丸、石切パッパ、アトラス丸、小狐丸を召喚しててさすがに頭も抱えたくなるというもの。これが物欲センサーの本気!!!!
そして虎徹は昨日からドロップ率2倍キャンペーンが始まったものの、始まった途端に何も落とさない現象が続いているのですがこれは。2倍キャンペーンとは何なのか。
新キャラもそろそろ追加されるという話ですし、しかもそれが愛染くんと蛍丸関係ということで回想を振り返ってきたんですが、これはどや顔で国広が本丸に来たら二人に冷たいまなざしで「いまさら?」って言われるといいと思います。
我が本丸では蛍はすでにレベルカンストだし、愛染くんも着々とレベルを上げているのでレベル1の国広を二人が最終的にしょうがないなって手を引いて出陣したらいい。お兄ちゃんぶる気満々ったのに二人がざっくざっく敵をなぎ倒していく様にこんなときどんな顔をしたらいいのかわからないのってなったらいい!でもそうなる前に!虎徹の兄弟の方が先に来て!さすがに蜂須賀がかわいそうだから!!!!
2倍ドロップキャンペーンの恩恵を受けられるかどうかわかりませんが、とりあえず池田屋はちょっとお休みして狐狙いと共に5-3周回してきます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索