忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

1111

今日はポッキー&プリッツ&トッポの日なので、ポッキーとトッポを買って職場の休憩時間に皆でmgmgしてました。どっちを買うか悩んだので、悩むなら両方買えばいいじゃないという一番だめな選択肢を選びました。後悔はしていない。
クーフーリンズにポッキーゲームを挑めばキャスニキと槍ニキは悪ノリしてくる気配を察知するのですが、プニキに限っては純情だから照れて無理だってまじで!と全力で逃げる未来が視えるのでそれを全力で追いかけたい。むしろオルタニキに背負ってもらって追いかけたい。やめろよって涙目のプニキ。容赦なく追いかけるマスター。最終的にエミヤに廊下は走るなって怒らせて正座させられるまでセットです。すまなかった。
ダヴィンチちゃんとかわりとノリよく付き合ってくれそうだし、マシュは一生懸命ぽりぽりしてるのを眺めていたい。マシュかわいいよマシュ
メイヴちゃんはポッキーゲームじゃな済まないチャリオットに発展しそうだけど幣カルデアにはメイヴちゃんいないからセーーーーーーフ!泣いてない。
この間の監獄イベントでFGO始めたばかりの友人が軽い気持ちで一回回したらメイヴちゃん召喚させたらしいのでさすが物欲センサーパイセンぱねえっす。さすがっす。たぶんというか絶対今回のファラオピックアップも引けない予感でいっぱいです。そもそも幣カルデアはライダー運がない。

はーーーー明日もがんばってお仕事してきます!ではではおつかれさまでした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索