忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

7-2回想ネタバレ2

例の光忠&小夜ちゃん事変の回想がまだ続いていて、カンストしてくれていた鶴丸も連れてボスマス撃破してきました。
完全にネタバレなので見てない方はお気を付けください。畳みます。










鶴丸おまえ・・・大倶利伽羅は「加羅坊」と呼ぶのは薄い本でよく見かけてましたが、光忠のことも「光坊」と呼んでるとかおまえ・・・
でも光忠も鶴丸のこと「鶴さん」って呼んでるの!?なんなの!?!?新たな扉を開きまくって審神者は追いつかないんだけど!?!?!?
しかもあの加羅ちゃんと歌仙が出陣したあとは二人とも喧嘩しつつ敵を蹴散らしてたとかなにそれ・・・二人して飛び出していったのを後ろから光忠と小夜ちゃんが「あー・・・」みたいな気持ちで見てたの?そんでそこで二人して(似たもの同志・・・)みたいな気持ちになってたの??かわいい

かわいいけども小夜ちゃんはそんな二人を仲直りさせたいって気持ちになってしかも光忠に相談持ちかけるとか本当小夜ちゃんかわいい。
そして小夜ちゃんは一体どんなしょんぼり顔で光忠に相談持ちかけたのか、「小夜ちゃんを悲しませたらダメだ」なんて言わせるほどの破壊力だったわけでしょ!?人間の身体になってよかったことは料理作ることと頭を撫でてあげられることって言ってたから完全に小夜ちゃんの頭をなでなでしながら言ってたんでしょ!?なにそれうらやましい。私も小夜ちゃんの頭なでなでしたい。

最終的に料理であの二人を仲直りさせよう大作戦に落ち着いたわけなんですが、一緒に買い物にいく光忠と小夜ちゃんかわいすぎ問題でつらい。
そしてこの続編の回想は貞ちゃんが必要とか!貞ちゃん!貞ちゃんはやく来て!!でも来てくれてもレベル1の貞ちゃんを7-2に連れていくことなんてできない!絶対折れる!!

なのでいまから小夜ちゃんが何を作ってくれるのか想像して日々を過ごす。小夜ちゃんが厨で一生懸命料理してるなんて、兄二人もそっと見守ってるのが想像でき過ぎる。もうそこに短刀の子たち全員揃って夕ご飯作ろ。本丸は幸せになります。

とりあえず貞ちゃんを探して7-2を周回してきます。そろそろ検非違使が出て来そうな気がしてがくがくしてますが貞ちゃんのためにがんばる。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索