忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

PQ始めました

友人から頂いたPQを始めたんですが、さすがに3と4のメンバー勢揃いすると多いな!と画面のわちゃわちゃ具合を見ながら遠い目をしてしまいました。かわいんですけども。かわいいんですけどもがだからこそそこになぜ!ハム子が!いないの!!!!!と何度もなく床やら壁やらドンドンしまくっています。
PQオリジナルキャラの玲ちゃんと善くんもかわいくて、しかも玲ちゃんがすごくよく食べ物を食べる子なので本当この子の隣にハム子を並べて二人でご飯mgmgさせたい。さらにその横にハム子と玲ちゃんにあきれる荒垣先輩をセットで置きたい。かわいい。絶対かわいいわこれ

しかも閑話休題的にそれぞれのキャラがミニ会話をするイベントがあるんですけども、それぞれの女の子たちが集まって男性陣の話をしてるイベントですでに荒垣先輩と出来上がってるハム子をぶっ込みたい。やっぱり善くんといい感じの玲ちゃんともどもひゅーひゅーしたい。かわいい。荒ハムが好きです。ハム子でプレイできるなら課金だって惜しまない。マガツイザナギを使うのに600円を惜しんでますがハム子だったら2000円でも惜しまない。やるときはやるよ!やってしまうよ!
マリーとテオドアが登場してるだけにハム子が不憫で仕方ないくらいにはハム子厨なので・・・というよりも重度の荒ハム厨です。
PQ事態はまるで自作攻略本を作ってるような仕様にめんどくせえええええ!となりつつもチェックしなくてもいいポイントやらダメージ床を色別でチェックしたりしてるので、めんどくさいと思いつつ十分すぎるほど楽しんでる私です。こういうの・・・全部チェックしないとだめなんですよね・・・なんか気持ち悪くて・・・
ただ、ダンジョンの謎解きやらギミックが普段使ってない頭をフル活動で使いまくってるので疲労感が半端ないです。もっと頭使ってこ、と自分自身へ突込みを余儀なくされております。

そんなこんなで辛抱たまらんくなったらPQネタで荒ハム小話をぼそぼそつぶやいたり書いたりし始めるかもしれません。その前にテルプラスですよね!がんばります!いかがわしいシーンも大層ない頭使う上に夏の暑さにやらさそうですが!!

ではでは飲み干したほうじ茶を新しく淹れてきます。おやすみなさいー!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索