忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

PQ!


またもや友人が予告もなしに誕プレを送ってきてくださいました。
楽天からのお届けだったので最近何か頼んだっけ?となって開封したらば初回特典のキタローと目が合って、その下にソフトが入っていて、さらにその下にラッピング用の袋が下敷きになってた上に何も書いてないカードが同封されていたのでさすがに突込みを入れるべく即座に電話しました。
ラッピングとは、と包装の根本について考えさせられつつPQプレイしたいなーとそわそわしてたので純粋に嬉しいので!がんばってプレイしたい!
ただ、すでにプレイ済の友人たちから不穏な会話がそこここでささやかれてるのが怖いんですけども!!

しかし今、私は目下Fateをプレイ中なのでありました・・・一人のルートがものすごい長い上にBADEND多すぎるよ!全然終わらないよ!
あとうっかりdアニメにHAUNTEDじゃんくしょんがあることに気がついてしまって勢いで登録してしまったんですが、そこにFateZeroもあるのであとで見たい。最終回に金髪の彼が素っ裸になった話しか見てないのでさっぱりなのです。
ゲームと仕事と遊びに行くのと原稿する自分で合計4人くらいほしい。それでシフト組みたい。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索