忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

P4プレイ日記(ネタバレ注意)

今日も今日とてP4に夢中です。
キツネのがめつさに実はこいつトリッシュなんじゃないかと思ってます。本当にトリッシュでも私は驚きません。



現在完二、クマ、りせを仲間にしました。あとは直斗くんだけ!
この間にP3のように誰か死んだりとか、頼むからない方向で…orz

完二のダンジョンでは彼のガチホモが確立しました。
ていうか、いいんですかあれは。笑
完二シャドウもさることながら、一緒に現れたサブボスもガチ過ぎる容姿にさすがの私も戸惑いました。爆
だってあんまりにも…あんまりにもそのままだから!!笑
まあ、腐女子的には完二がガチの場合受けです。攻めではありません。受けです(おまえ)


りせちゃんは風花の立ち位置でびっくり。戦闘メンバーとばかり踏んでいた、よ!
彼女は眼鏡を掛けた方にMOEを感じます。初っぱなから主人公に恋愛感情全開で迫ってくるのがかわいいです。
でも今は雪子さんと良い感じだからちょっと待っててねりさちゃん…!ブロークンが恐いんだ!!(ザ・浮気者)

クマは仲間にしてコミュも出現してるんですが、未だに戦闘では使ってません。
こういうマスコット系のキャラは使い勝手が悪いと相場が決まっているんだい!3のコロちゃんだって結局使わなかったし!
といことで、使う予定がないのと一々きらきらビーム出す金髪碧眼美少年バージョンでかっこつけてても笑いしかこみ上げてこないクマに愛。笑
陽介よりお笑い担当じゃないだろうか。ていうか、陽介と一緒に住んじゃうくらいなんだからもうおまえら漫才組めよとひそかに思います。きっと雪子さんが大爆笑してくれるに違いない。
フードコートでやったらいいじゃない!

陽介といえば彼のコミュが10まで達成しました!いえー!
最後のコミュイベントで


河川敷で殴り合う

カウンター

二人とも並んで地面に大の字で倒れる

これからもよろしくな


な展開に「いつの時代だああああああああああ!!!!?爆笑」と盛大にツッコミを入れてしまった私です。何この二人。
確か主人公も陽介も、元は都会からこの田舎町に転校してきた設定だったのに、どうしてシュチュエーションはそんなにも古いの。むしろやってみたかったの二人とも…
と、コントーローラー握りながら一瞬途方にくれました。

しかし陽介がかわいくてたまりません。
何かある度に「任せたぜ相棒!」といってくる彼のせいで戦闘メンバーから外せません。
だって「相棒」は禁句だろう…!
どこのラーメン好きの剣士だよ!!
陽介が「相棒」というと脳裏に奴が過ぎります。くそう。大好きだ陽介。

そんなわけで現在の戦闘メンバーは主人公・陽介・雪子さん・完二です。
ペルソナ召還は千枝ちゃんが一番かわいくてすきなんだけど、如何せん属性が…(つд`)
ダウンしやすんだ…


3よりコミュとバイトに振り回されて、思うようにパラメーターを上げられないのがもどかしい…!!


そして4でもジャパネットたかたはご健在でした。
また悪魔コミュなのかな。笑

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索