忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

100階終了とおかえり愛染くん!

大阪城100階終わりました~!疲れた!疲れたけど愛染きゅんも極まって帰ってきたしよかった!
極まった愛染きゅんの新衣装がめっちゃイケメンになってて、言葉も大人びててどきどきしてしまうこまる。あとすごい今更なんですが、薬研と愛染の中の人が同じだってことに気が付いてどきどきの原因はこれかもしれない。単純すぎた。

そういえば愛染きゅんの新衣装に愛染明王がいない!?ってなったんですが、上着の背中にいて安心しました。今度は背中に愛染明王を背負っているようになったからか、俺が主さんを守ってやるぜ的なことを言われるときゅんとする。あれこれ恋かな?それとも鯉かな??むしろ鯛かもしれない。つまるところ息つくところは薬研だった

でも愛染きゅんの手紙は1枚目はただの迷子かな?て心配だったけれど、ちゃんと自分と向き合って帰ってきたのがそのあとの手紙でわかったので、ちょっと愛染きゅんを抱きしめたい。抱きしめる前に一人出陣からの新衣装で脱いできてもらうというのはうちのブレない本丸ルールだった。

とりあえず愛染きゅんを近侍にしたセリフで「蛍はああ見えて凶暴だからな!」て言ってきたので「しってる」って真顔になった審神者です。これは蛍が極まったときが楽しみのようなこわいような・・・あと来派3人の回想もいつまでも待ってますお願いしますお願いします


ところで昨日友人から送られてきた日本酒を冷やしておいたので、さっそく今日開けてみたんですがさすが酒好きの友人おすすめの一品だけにおいしいんですがすごく酔っぱらう!そこそこで切り上げてお風呂入ってきます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索