忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

1300DLありがとう

やったーーーー!!
FGO1300DL突破で呼符交換できたぞー!なおすべて★3鯖と礼装になった模様。いつも通りである(完)

いやそれよりも!記念クエでめっっっっっちゃ骨もらえる!骨が乱獲できる!うれしい!すごいうれしい!骨はいつだって足りない!でも塵も同じくらい足りない!!!!塵もくれ!!!!!!!(強欲)
とりあえず一週間ログインチャレンジでまた呼符もらえるのと、6月になってまた呼符の交換ができるので今後の幣カルデアの召喚に期待。ヒッジと沖田さんチャレンジは失敗しました。
1300DL記念ガチャは水着鯖チャレンジだけど、玉藻ちゃんサマーはいるから悩み所です。サモさんほしいけどライダーだからな~~~最近ライダー運は来てるモーさんだからワンチャンある期待ももってしまいそうだけど今年の水着鯖への期待もあるし今回は見送りかな!でも我慢できない感もある!欲望が深い

は~~~アニメコナンの履修が止まらないんですが、沖矢さんと哀ちゃんの掛け合いがしんどい~~~~
二人ともなんとなくお互いのことを察してでも本音は出せない・出さないの本当しんどい~~~~~~
ぜったい哀ちゃんを守る沖矢さん尊い。
あと世良ちゃんめっちゃかわいいですね!?コナンくんを心配しすぎて犯人をバイクでぶっ飛ばしたのはやり過ぎでは!?って思ったけど、そのあとの「無事でよかった~~~~!!!!!」の喜びようがすごいかわいかったから許した。
世良ちゃんの二番目のお兄さんのことも気になって仕方ないんですが、あの3兄弟妹の存在がやばい&やばい。語彙力がない。

アニメコナンを見るために一週間くらい仕事休みたい!寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索