忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

20

アンジェリーク(初代)が発売されてから20周年と聞いて戦いている私です。
もうそんなになってしまうの!なにそれこわい。いや確かにアンジェリークをプレイしたのは中学生でしけどもね・・・時の流れが残酷すぎる・・・

しかしアンジェリークがフルリメイクとか言われたらほいほいされてしまう悲しい性!
また守護聖のところに通いつめてはふらりと立ち寄った公園で見かけた守護聖に「ごきげんよう」とあいさつをし、育成をがんばり過ぎて強制的に女王になってしまうのを阻止するために滝の泉で守護聖さまへ想いを馳せるもやってきたのは違う守護聖さま「ちがううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!(リセット)」という日々がまたやってくるのかと思うとわくてかが止まりませんね!(いい笑顔)

中の人が変更になったりしないでくれたらうれしいのですが、昔のアンジェラジオでゲストにやってきたルヴァさま役の関さんが「ルヴァへの一言をどうぞ」という質問に「はやくしゃべれよ!」という衝撃が今もなお私の記憶にしっかりと印象強く残っておりまする。確かにな!確かにルヴァははやくしゃべれよって言いたくなるけどそれがルヴァさまのいい所だから!!

あと守護聖さまと仲良くなるためのおまじないの「ラブラブフラッシュ!」がどう変わるのか、それとも変わらないのかも注目すべき点ですね!

なんだかんだで全力でアンジェリークを楽しみにしてる私です。ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索