忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

リップ


このシリーズのハンドクリームを使っているので、リップが出たやったー!と飛び付いたらすごく!駄菓子のラムネの香りがする!
しっとりはするけどすごくおいしそうでこまる。それくらいすごいラムネ。困る。
でもしっとりしてくれるのでラムネの誘惑と戦いながら使います。

リップと言えば桜井兄弟はリップとか使わなそうだけど琉夏はなぜか無敵のヒーローだからね理論でなんてことないのに琥一だけかっさかさなイメージ。
男がんなもんつけねえんだよってバンビに言うもののバンビはかっさかさで痛そうな琥一の唇が気になって結局自分のをあげるっていうんだけどそれが間接キスになるってわかって琥一はイラネーの一点張りだけどそこに琉夏が間接キスに照れてんだよコイツってつっこんだところでようやくバンビもそのことに気付いてワア!ってなればいいと思います。
最終的にメンズ用の無難なリップを兄弟用に買ってきちゃうもんだからもう逃げられなくて舌打ちしつつも琥一は使ってくれる。琉夏はおまえとおんなじ甘いのがいいって言いだす。むしろバンビとの間接ちゅーでいいって言う。ばかろうって琥一に殴られればいいです。そんな感じで兄弟の唇はバンビによって守られてればいい。
まあニーナはモテる男は当然っしょ!とばかりにメンズ用のケア用品とか取り揃えているからいいとして、嵐さんも割と気にしないからそこはバンビの嫁スキルより見てられないニーナがしゃしゃり出てくるような気がします。
最近の男はそういうの気にするの!これ使って!って押し付けてきて別にいらねーけどっていうんだけど、そのあとバンビが現れてまじまじとバンビの唇を凝視してから「・・・やっぱもらっとく」ってなる。その「・・・・」の間に何考えたのこの人こわい!ってニーナはなるものの何も言えない。嵐さんまじパレード。好き。

紺野先輩は割と普通にリップ使ってそうだし、設楽先輩も嗜みとばかりに高級リップ使ってそうだけどその唇にリップ塗る姿が気品すぎてシタラーズは皆虫の息なのかもしれない。そんな性的な設楽先輩をものともせずに桜井兄弟がナニ上品ぶってんだよセイちゃんって絡んできたらいいなって思います。

そしてここまで書いてふと視界に年賀状のはがきが目についてその存在を思い出しました。そうだった年賀状買っただけで何もしていませんでした。
今日は珍しくはやく帰ってきたのにぼんやりと弱虫ペダルを眺めていたらこんな時間でした。うわー!
あ、明日から本気だす!とフラグを立てつつお風呂いってきます!おつかれさまでした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索