忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

40階終わったーーー!!!!

昨日は無駄な残業をしたから今日は帰る!引き留めても無駄だ!と颯爽と帰宅してどうにかとうらぶ40階まで制覇してきました。制覇してきたんですが、40 階 に 到 達 す る ま で こ ん な に こ わ い 思 い す る な ん て 聞 い て ね え ぞ 大 阪 城

レベリングを兼ねたメンバーを入れてはいましたが、それなりの陣形を組んだメンバーで挑んだフロアボス戦で重症×5の敗北を味わったときはすぐさまガチパに変更しました。
じじい(Lv99)、いち兄(Lv99)、蛍(Lv99)、明石(Lv93)、鶯丸(Lv95)、厚(極Lv35)です。
厚くんは35とはいってもさすがに極まってるためかパラメーターが誰よりも上回ってたのと刀装が2つつけられるようになったので連れていきました。というか、改めて厚くんのパラを見直したんですが、起動と隠蔽が100超えてて普通にえぐい。ただ、隠蔽が100超えてるというところに審神者は不安を覚えてしまいます・・・敵側に行ったりしないよね厚くん・・・

そんなわけでカンストメンツ引き付けれて挑んだ大阪城だったわけですが、じじいといち兄と鶯丸の攻撃を受けても軽傷にならない高速槍はなんなの??果ては蛍の攻撃受けてけろっとされているので戦慄すら覚える。あの高速槍に相当手こずったわけですが、この40階大阪城があと2回もあるのかと思うとだいぶ気が重いです。トータルして100階以上潜ることになるじゃないですか!博多きゅんをはやく極にしてくれないと最後まで連れていけません!ねこばばできないってうちの博多がぎりぎりしてるので博多きゅんの極実装を急いでください!
極と言えば左文字次男と小夜ちゃんが次回実装かも?といううわさを小耳に挟んで、そっちはそっちでそわっそわしてます。次男まだカンストしてないけどな
小夜ちゃんは極のために修業に行ったら歌仙が悲しく泣いちゃうからはやく帰ってこような?帰ってきたら帰ってきたで平静を装った歌仙が大量の夕餉を作るに違いないんだけど!小夜ちゃんの極実装も楽しみです。

とりあえず2回目の大阪城が来るまでまったりレベリングします。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索