忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

7-2回想ネタバレ

7-2でまさかの7-1でとんでもない爆弾を落としてきた歌仙人見知り問題があったわけですが、その続編回想が用意されていると聞いてさっそく見てきたんですがとんでもなかった!
以下全力でネタバレなので畳みます!まだ見てない方は回れ右で!!!











待ってくれええええええええええええ!!!!!!!!!!!
前回の歌仙&小夜ちゃんでの回想でもとんでもないMOEを投げつけられて審神者が続々と天に召されていったというに?は?続編??あの大倶利伽羅とちょっと気まずくなって終わりじゃなくて続編を続けると???
しかも7-2で貞ちゃんボス泥で軽く絶望していたところに光忠&大倶利伽羅&小夜ちゃん編成で7-2をクリアーしろってところで光忠の保護者っぷりが垣間見れると思いきや、え、なに、光忠おまえ小夜ちゃんのこと「小夜ちゃん」って呼んでるの???ハア?????しかも大倶利伽羅のこと「伽羅ちゃん」って呼んでるの??????????
しかも審神者たちの予想通りに料理好きアピール&ずんだ作りました地元大好きアピールでもおおおおおおおおおおおおおおおお光忠あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!好きだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
これ完全に貞ちゃん来たらめっちゃかわいがるやつ。さらに貞ちゃんは外見からさっするにめっちゃ明るそうな性格だから小夜ちゃんときゃっきゃしそうで!
そしてその小夜ちゃんは皆に敬語を使うキャラなの?あと歌仙のことを「うちの歌仙兼定」って言ったところがもうね、だめ。うちのって。兄は二人いるけど完全に歌仙も兄扱いかなにか?人見知りっていうので心配してたけどそういうことかな??家族だから心配しちゃってるってことかな???
小夜ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!光忠が小夜ちゃんが笑顔でご飯を食べてる姿が見たいって言ってたけど審神者もだよ!審神者も小夜ちゃんが笑ってくれるならいくらでもおいしいところ連れていくよ!小夜ちゃんかわいいよ小夜ちゃん

とにもかくにも続編の話でまたもやとんでもないフィーバーが来たわけですが、これはなに、このあと歌仙と伽羅ちゃんと小夜ちゃんと光忠をメンバーに入れてボスマスいくのが条件になるの?オーケー任せろ。うちのそのメンバーは全員カンスト済だわ。
これは後に伽羅ちゃんと小夜ちゃんとの畑仕事とか馬仕事で特別会話が来てもおかしくないレベル。二人とも無口で全然しゃべらないけど、小夜ちゃんは気が使える子だから伽羅ちゃんも傍にいても文句言わないやつ。歌仙と伽羅ちゃんで小夜ちゃんの取り合いになりそう。お小夜罪深いかわいいもっと愛されるべき

しかしこのちょっとした回想でこんなにもテンション爆上げになるのだから、前も言ったと思いますがアニメ化が本当におそろしい。こんな本丸のきゃっきゃうふふなやり取りが毎週見れるんでしょ?しぬの?むしろしぬの??
兄弟たちのやり取りはとんでもないくらい楽しみではあったけれど、関係が読めない者同士のやり取りは読めないだけに被害がやばそう。花丸を心して見ようと改めて誓いました。お疲れさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索