忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

おやすみなさい

昨日遊び過ぎた余波なのか油断するとすぐにスヤァしてしまいそうになっているというか本当にスヤァしてしまっているので寝ます。でもすごい眠いのにチョコレートが食べたくて仕方ない。ちょっと変わり種というか、お取り寄せ的なチョコレートが食べたくて楽天で検索してみたりしてるんですが、その間にもスヤァしてるので本当に寝ろって話ですね。寝ます!
明日になったら光忠がおやつに作ってみたよ!てガトーショコラとかトリュフとか作っておいてくれないかな・・・仕事の休憩中にでも食べてねってお弁当と一緒に渡されたら審神者頑張れるんだけどな!実際は弁当もなにもかも己でこしらえなければいけないんだけど!とりあえず夕飯に残ったシラスは好きに使っていいよと言われているので明日の卵焼きになります。あとはどうするか全然考えてませんけども。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

肉会

女子会という名の肉会してきました!
珍しいラインナップとして馬とか鹿があったんですが、どっちもおいしかったのでまた行きたい。しかし店員のお兄さん不足がとても心配でもありました。日曜日に一人って回らなくない?大丈夫??てそわそわしてしまった。普通の牛豚鶏も皆おいしかったのでがんばってほしい!潰れないで!
そして店内には女子ばかりだったので世は肉食女子で溢れているのではないかと思いました。おいしいお肉はいいよね・・・心が幸せになるね・・・肉にがっつく大将組とかとても和む。対して左文字のベジタリアンさよ。いやイメージだけども。たぬきとかもたくさん食べてそうでとてもよいです。そしてこの中で「いい肉・・・脱ぎまショウカ」て脳内で村正が突然脱ぎ出す予知を察知したので蜻蛉切さん出番です。確かに君の筋肉は素晴らしいけどな!!!!

おなかいっぱい過ぎて夕飯が入る余地がないのでまったり帰宅します。ではではー

拍手[0回]

やったぜ

弊カルデアのクーフーリン(プロト)が最終再臨まで行きました~やったぜ!
着々とクーフーリンカルデアが出来上がっている・・・オルタニキが例ベル90なので、キャスニキと槍ニキも90にします。プロトも最終的には90にする!聖杯をくれ!

そして次FGOイベントがCCCコラボということなんですが、全然CCCのことを存じ上げなくて新鯖配布のBBちゃんも当然のように存じ上げないのですが、ひょっとしたらエレちゃんが実装されるかもしれないという噂を聞いてざわざわしてます・・・まじでエレちゃん実装ガチャ来てしまったら回さざるを得ない・・・いま英雄王のために残してある石をエレちゃんにぶち込むしかない・・・でもエレちゃん槍なんですよね・・・うちの槍鯖はそこそこ飽和してるけどエレちゃんはほしいジレンマ。
まだ確定情報はないので不明なままですが、確実になったらちょっと発狂してGoogleカード買いに走りますね!

ではではおやすみなさい

拍手[0回]

新宿楽しい

昨日世界を救ったマスターですどうも!!!!!!!!!!!
色々な情報が一気に駆け抜けていって泣きながら最終戦闘に挑んだらまさかの瞬殺で前衛サーヴァントが全員蒸発させられて「は?????」てなって涙が引っ込んだし、後衛も後衛であっという間に戦闘終了したので物理(石)で殴ったりででも最後には大泣きして感想書きたいけど許容量手一杯です!なのでいまは新宿で現実逃避させてください!
あとで一章から読み返して感想書きたいんですけど、どれも話が長すぎて読み返すので終わりそうな予感でいっぱいです。むしろなぜ一章毎に感想を書いておかなかったのかといまとなれば思います。でもまとめて書こうかなって気になってから!どうにかがんばりたい!ですが、明日の仕事を頑張れば久しぶりの女子会と言う名の肉会が控えているのでいつ書くんだ。がんばる。ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっかり仕事の休憩中に我慢できなくてFGOの最終局面戦闘を行ってしまったんですが、衝撃の展開すぎて「ウワアアアアアアアアアアアアアア」となってすぐさまスマホを閉じたのでこれから残りの戦闘ぶちかましてきます!あと少しで終わると思うんだ!そしたら新宿まで行ける!俺のカルデアを守る!!!!!

それでは!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索