忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

雪、リターンズ

職場から出た瞬間に雪が舞っていて絶望を送ろう、みたいな声が聞こえないでもない。
ここ最近やたら冷え込むと思ったらこれかよ!もういいよ!十分雪は満喫したよ!
しかも自宅への帰り道でどんどん雪の威力が増してる感がすごくて、明日朝がこわくて仕方ないですね!そして明日は健康診断なんですけども!?毎度のことですが何もかも減量も節制もできていないのですでに結果がこわい。というかどうにもならないことなんですが本当採血がきらいで・・・血が苦手とかじゃなくて己の血管が細すぎて看護師さんたちに渋い顔をされる&打ち間違いが多いのがしんどくて・・・お互い幸せな未来はないかといつも思う私です。去年は慎重にやりたいので一番最後にしますね!て言われたので、今年はどうかな。一発でラクに終わらせてくれ。
そして逆転裁判はようやく最終章に入ってすごく気になるところですが寝不足なぞできるはずもないので寝ます。はやく結末迎えたいーーーーー!!!!予想外の予想外が続いて色々私の頭が追い付いてませんが。

がんばろう。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

終わらない

大逆転裁判が終わりません!ボリュームすごいな!いやボリュームのすごさもあるけど単純の私の推理力不足が8割以上を占めている可能性がとても高い!
たまにMHWの実況動画とか気になってチラッチラ横目で見ながらゲーム音を消してプレイしてるとものの見事に問い詰めるのを見逃すんですよね。あのピコーン音はちゃんと聞きとっていかないとだめだって思い知ったのでゲームに専念してたんですが、まあそれとは別に普通に証拠品の提示を間違えるという体たらくです。
いま4章の二回目の捜査ターンなんですが、まさかの意外するぎる人が犠牲者になって別の人は別の人でフラグだだ上がりしてくるしでもう!皆!おとなしくしてて!!てなってます。こわいのはすさとちゃんとアイリスの今後だよーーー。ナルホドくんはとりあえず救われてるけどこの二人本当心配だよーーーこの二人から笑顔を奪わないでくれよーーーーーーー

まだまだMHWお預け状態なのでがんばって進めます。
そして無理だと諦めていたFGOの百重塔はすべてクリアーできました!なんとかなった!うちの子は強い!!!!

明日もがんばって話進めます。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

明日から本気出す

MHWすごくて!!!!!!!!!!!
昨日キャラメイクからほんの少しだけ進めたんですが本当すごくて!!!!!!!!!
映像すごすぎてアジトで迷子になっている系ハンターですどうも。
本拠地ちょっと色々広すぎない?どこでどうしていいのかわからないしマイルームわかりずらすぎない?私が方向音痴だから?最初の介護がついたクエストだけ行ってみたんですがまんまと違う方向に向かってて介護のお兄さんが「こっちだ!」て言って強制的に向きをぐるーんされたのはふいた。ごめんな新米ハンターで。これでもハンター歴だけは無駄にあるんだけど基本ぶん殴りだけの脳筋ハンターだから。
まあしかし序盤でオンラインでも遊べます!みたいな触れ込みがあってまじで!?てテンション上がったんですが、まさかのPS+加入必須&オンラインコードが今月の30日以降に配布だよ・・・どういうことだよ・・・前のDSのときは普通にネット回線繋いでいけただろ・・・皆でスカイプで会話しながら遠距離の友人たちと一狩りしてたんですけども!PS+加入しないとだめなの!?するけど!!!!!

でもMHWのめり込むと本気で大逆転裁判が放置になるのでぐっと堪えてクリアーしてきます。しかし今日はすごい眠い。ので、明日から本気出す。きっと!必ず!おやすみなさい!!!

拍手[0回]

終わってないけど!

結局大逆転裁判2は3章まだ終わってません!終わらないままモンハンの発売日を迎えてしまってさっきDLし始めたのでちょっとだけ!先っぽだけ!キャラメイクだけ!してくる!!本当先っぽだけだから!ちょっとだけモンハンの世界を体験したいだけだから本当まじで!たぶん!いやまじで!!!!!
今回のアイルーの名前はとりあえずキャスニキ一択なのでお察しください。今回も複数のアイルー飼えるのかな?完全にプニキ、ニキ、オルタニキって名前になる準備はできてる。結局一番最初の相棒が最強だ!てなるのがモンハンなんですけどね・・・いやーーーでも本当にちょっとだけ遊ばせてください!明日も仕事だけど!明日の仕事をがんばるためにちょっとテンション上げていきたい!!!!!!

ではではお疲れ様でした!

拍手[0回]

モンハン発売しちゃううううう

モンハン発売しちゃうけど大逆転裁判2が終わらないいいいいいいいい!!!!!三章が長いいいいいいいい!!!!!!
いつものことなんですけど!?逆転裁判の後半になればなるほど色々とあれこれが出てきて裁判長くなるのはいつものことなんですけど!それにしても三章が長く感じるのは彼のことが知りたくてうずうずしてるからなんですけど!本当に!まって!初めて2で出てきたときに「あれ?」て思ったのが確信に変わりつつあって本当まってーーーーー!!!!本当に!?それ信じていいの!?まだ不確定要素過ぎてすさとちゃんとかの期待を同じくらいひしひしと私も感じてきちゃって困る!でもそうであってほしいけどぜんぜん理由がわからない!!!!!!しかも展開も読めない!!!!!!
ど、どうにか三章は終わらせたい・・・この調子でいくと四章がどれだけ長いのか・・・恐ろしい・・・

そういえば昨日はFGOの節分イベントで100階とか無理なのでは???て思っていたんですが、気が付けば95階にいました。無理とは()てなりましたが、幣カルデアの鯖たちの息切れが聞こえてこないでもないので今日はこの辺にします。というか、鯖が全員酔っ払いになっていて出撃できないっていうね・・・温泉に入れるのは選ばれし5人だけなのであった。

とりあえず大逆転裁判してきます!その前に風呂!お疲れ様でした!

拍手[0回]

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索