忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

宗三いってらっしゃい!

無事宗三を見送ったのですが、審神者はとても口内炎でしんどいです。
ちいさく二つあった口内炎がくっついて拡大したので宗三が戻ってくる前に治したい。

あーーーでも宗三の「ちょっと外に出てきてもいいですか」って言い方が本当宗三らしい。大したことないですよって態でいてくれる宗三まじ宗三。でもほんのすこーーーーーーーしだけ本気で戻って来ない感じを見せてくるところも宗三らしいんだけど、でもちゃんと帰ってきてくれるって信じてるから!変なところで義理堅いの知ってるんだからな!
お小夜と一緒に宗三からのお手紙を待ちたいと思います。
そして宗三のあとはすぐに長谷部も修行に出てもらいますけど!まずは明日の宗三の手紙を心して読もうと思います。

月末の締め作業で仕事に忙殺されてきたので今日ははやめに寝ます。ではでは

拍手[0回]

PR

すり抜け

FGOの連続ログインボーナスで300日を達成したので石をもらえたのですぐに溶かしたマスターはこちらです。
もう石を手にしたらすぐに溶かしてしまいたくなる身体になってしまったんだ・・・恐ろしい・・・
武蔵ちゃんPUがまだ開催されていたので、ワンチャン武蔵ちゃん!または★3の胤舜殿が引けたら!と思ってやってきたのはステンノ様でした。すり抜け!ちょっと段蔵ちゃんかと期待したけどこれでようやくステンノエウリュアレメデューサの三姉妹揃ったので問題ないです!しかしエウリュアレだけ★3だけど、いまでも現役でめちゃくちゃがんばってもらってるから本当にレアリティーとか関係ないなって思います・・・でもそれはそれこれはこれでステンノが召喚できたのはうれしい。あと念願のカレスコ礼装も引けたのが本当にうれしい!!!!!!これで私も憧れの開幕宝具ぶっ放しができる!うれしい!
ハロウィンイベント自体はメインクエ終わったのであとはまったり周回して高難易度クエに備えたいと思います。令呪でごり押すのが目に見えてるんですけどね・・・いつも少しは頭を使った戦術で乗り切ろうという気持ちだけはあるんです。頭はまったく追い付いてませんけども。

そして明日は宗三or長谷部の修行開始日ですがもう本当そわそわする!初めて極実装されたときみたいにそわそわする!たぶんこの二人だからだめなんだと思いますが、幣本丸には宗三に行ってもらう予定です!
ではではおやすみなさい

拍手[0回]

いらっしゃいませメカエリチャン

FGOイベントにて配布鯖がメカエリチャンなのはわかっていたけれど、メカエリチャン(プロト)とメカエリチャン2号機のどちらかを選ばされるなんて聞いてないんですけど!?!?!?!?
流れ的にメカエリチャン(プロト)が加入するかと思ったいたら自分で選べるとかーーーーなにそれーーーーいままでそんなことなかったじゃないーーーーーーー
とひたすらじったんばったんしてゴロゴロ転がっていたわけですが、エリちゃんを助けるために最初から一緒にがんばってくれたメカエリチャン(プロト)を選びました。ごめんな二号機!来年!来年あるから!来年は二号機を選ぶから本当ごめんな!!!!!!!!!
そしてミッション系のイベントがCCC依頼だったのですっかり失念していたんですが、これからメカエリチャンを正式加入させるためにレベリングしたり絆レベルを上げるんですが、絆レベルはともかく種火をセイバーエリちゃんに使うという失態を見せたマスターなので通常クエ周回します。全部エリちゃんのせい!うそごめん鳥頭のマスターが悪かったね!

あとファラオとアーラシュさんの概念礼装が銀河英雄伝説みたいって思ったら本当に銀河英雄伝説だった。司令官と副指令っておまえやめろよ泣いちゃうだろ!しかも副司令官のポジションがアーラシュとかガチでステラですぐに星になるだろやめろよ!!!!!!

新銀河英湯伝説はイケメンがさらにイケメンになったという噂だけは聞いているのでとても楽しみですが、ストーリーを知ってるだけにしんどさしかない。見るけど。

ひとまずFGOのクエスト消化のためにりんご食ってきます!おやすみなさい!

拍手[0回]

予定

明日は仕事終わりにFateの映画でもレイトショーで観てこようかなと思っていた時期もありました!台風!先週も台風で色々とん挫したっていうのにまた台風!解散!!!!
私はいつFateの映画を見にいけるのでしょうか。概念礼装はしっかりもらっているけれど本編を観れていないんだ。
とんでもなく槍ニキがかっこいいという噂ばかりが届いてくるので、全力がかっこいい槍ニキを見届けたい。基本的にFateの槍ニキめっちゃ不憫枠だけども!いやでもFGOでもそこそこ不憫枠だけども!
エジソンの幕間で巻き込まれ事故した槍ニキが本当に不憫過ぎてその不憫さを私一人で抱えきれずに友人と共有したものです。本当エジソンの召喚に成功した人は本当幕間みてほしい。不憫過ぎて涙が出るし腹筋もめっちゃ鍛えられる(お察し)
ニコラさんもいつか召喚してほしいけど彼★5だからなー!まあそうなるとエレナママもほしくなっちゃうんだけどなー!こまるなー!!!!
しかしいまのハロウィンイベントで全力で輝いている新宿のアサシンこと新シンがめちゃくちゃいいやつ過ぎて幣カルデアにいてくれてよかったと心の底から安堵している次第。
いまいなかったから全力でガチャ回してるところだった危ない・・・なんかすり抜けで二人も来てくれたのが本当にありがたかったし、幣カルデアではよくサポレンタルをがんばってるのはオルタニキかプーサーなんですけど、さすがに新シンがんばってる通知が来るとにっこりする。ふーやーちゃんももう少しレベル上げたい・・・!種火・・・!
ひとまずイベントクエがんばります。ではでは!

拍手[0回]

俺のキャットが火を噴くぜ

もりもりFGOのハロウィンイベ周回してるんですが、今回目玉の新シンは幣カルデアにいるのですが、大活躍してくれているのはいちばん最初の10連で来てくれているタマモキャットです!ありがとうバーサーカー!
とは言っても、最初に来たばかりのタマモはうまく運用ができずにずっとカルデアでお留守番&料理番してくれてばっかりだったので、こんなにもキャットが頼りになる日が来ようとは・・・!
レアリティに関係なく、イベントになると本領を発揮してくれる鯖がいるFGOには本当にありがとうと言いたいところですが、今回のイベント鯖として判定されているキャットがそもそも本編に出てこないんですがこれは後編に怒涛のキャット乱舞になるんですか・・・
それを言い出したらきよひーも玉藻も出てきていないので、おっきーとメカエリちゃんを巡る大死闘が楽しみなことこの上ないのですが、今回の配布鯖であるアルターエゴなメカエリちゃんのために種火を取っておくことなどせず、セイバーエリちゃんにすべて捧げた愚鈍なマスターはこちらです。
本当すっかり忘れていたよ・・・CCC以降ミッション系のイベントがなかったから種火があるってだけで浮かれてすぐに換金してたよね・・・ランサーエリちゃんもわりと初期に来てくれてるんだけどまた再臨お預けになってしまうすまない!とりあえず今回のイベントでランサーピースがあるので円卓のゴリラ再臨のために素材集めがんばります。
あと映画のHFもそろそろ観に行きたい!けども明日の仕事もがんばります!
ではではおやすみなさい~

拍手[0回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索