忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

大 勝 利

巴さん来ましたああああああああああああああああヤッタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

鶴丸長谷部山伏さんいち兄鶯丸獅子王兼さん蜂須賀巴形さん←NEW!
という流れで華麗なる鍛刀でした!ありがとう!ありがとうソハヤ!霊力めっちゃ出してくれたに違いない!!
この間のイベントで連れまわしてレベルが40から70になったし霊力もめちゃくちゃ強くなった結果かな!助かった!
いち兄と鶯丸が連続で来たときは別の意味でびっくりしましたけど。あんなにも出なかった二人がすんなり召喚されてからの巴さんだったので、レアの波が来ていた。
内番はひとまず岩融と畑仕事してもらいました。かわいい。あと長谷部と回想あるみたいですが今日は脱いでもらって彼の仕事は終わったから。噂でガードが堅いと聞きましたが、幣本丸の巴さんはすんなり脱いでくれました。ありがとう。

あとこんなにもチキチキ鍛刀レースで大騒ぎしてる中、貞ちゃんが「俺、修行行ってくるな!」てどさくさで告げてきたので「いってらっしゃい気を付けてな!!!!!」とわりと雑に見送った審神者です。むしろこの騒ぎの中だからこそ伊達組の目を盗んで修行に出れたのかもしれない。お手紙待ってます。

なんかもう今日は後半に怒涛の忙しさでした。主に二次元的な意味で。しかし薙刀の巴さんが戦場で活躍するにはレベル60くらいにならないとだめだと思うので、戦力拡大イベントがんばろう!
岩融幼稚園ならぬ短刀ボディーガードで巴さんを育てます。それではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

薙刀!!!!!!!!!!!!!

新刀剣男士がまさかの薙刀!
やったね岩融仲間が増えたよ!!!!!!
いやでも薙刀枠が増えるのはとてもとてもうれしいのですが鍛刀レシピはどうなんですかね!既存の鍛刀レシピだとまじで資材が一瞬で溶け消えるんですけどね!?
チキンなので審神者の皆が鍛刀した有力レシピを回したい・・・いやでも薙刀レシピは試すけども・・・
幣本丸は割と薙刀運があるから今回もいけるんじゃにないかな!てフラグを立てて起きます。薙刀運はあっても鍛刀運はからきしだということを忘れてはいけない。
でも岩融にもお仲間増やしてあげたいから審神者はがんばるよ・・・資材という限界がどこまで耐えられるかわからないけども・・・!
明日メンテ入るみたいですが、もしやメンテ明けにはすぐに実装されちゃうのかな・・・うおおおこのどきどきそわそわ久しぶりだな!楽しみ!

そして今日から突然の湿度と気温の上昇に身体がついていけぬ。私に二次元を摂取させてくれ。
帰りがけにコンビニでFateのブロマイドをプリントしてきたんですが、凛ちゃんのパンツが見えそうで見えないしむしろ穿いてないんじゃないかな?ということに思いを馳せながら寝ます。そんなことになったらアーチャーがすっ飛んでくるけども。ではでは

拍手[0回]

アガルタ終わったー!

ネタバレは伏せますがとりあえずフェルグスの叔父貴がとんでもなくかっこよかったので育てます!!!!!!
あとアガルタアサシンめっちゃかわいがりたい!て思ったんですけど先日うちに召喚されていたので全力で頭なでなでして飴渡すわ・・・弊カルデアで幸せになれ・・・

とうらぶ活劇もこのテンションで見ようと思ったんですが、軽く貧血の気配を察知したのでちょっと今日は諦めます!明日に賭ける!おやすみなさい!

拍手[0回]

ちょっとまって

あれっ今日からもう7月でとうらぶ活劇って今日の夜、から!?あれ!?活劇まであと少しだなって思ってたんだけどその間の時の流れが瞬殺過ぎない!?あれ!?!?!?
ちょっとまってまだ心の準備が全然できてないんだけどとりあえず今回は奇跡的に地元で放送してくれるので録画できるんですがとりあえず寝ますね!?そして明日以降に見たいけど明日も仕事だし仕事から帰宅して見ます。そんな仕事行く前に迂闊に見れる内容のやつじゃないでしょ・・・どう転んでもしぬんだからいっそ仕事終わって満身創痍のまま安らかに逝きたい・・・あーーーーなんかすでに3話まで見た友人からふわっとしたネタバレっていうかピンポイントのネタバレとして「薬研のエロさが異常」とだけ連絡がきたんですがそんなことしってるよ!!!!!!!!しっててもなおしぬのが柄ラーだよ!!!!!!!!!!
強く生きて死にます。とりあえず明日の仕事がんばります。あーーーーでもそわそわするーーーおやすみなさいーーーー

拍手[0回]

6月が終わる・・・

今年の半分が終わるという気持ちよりも毎月の締め日で業務が慌ただしいのでそれどころではないというのが正直な感想ですね!あとアガルタ攻略に忙しい!思ってたより順調にストーリーを進められているので、幣カルデアのサーヴァントがたちがちゃんと強くなってるなと実感できてとてもうれしいです。でもアガルタに行くにあたり、男メンツは全員女装してもらうしかないんだけど。レギュラーのオルタニキとプニキは強制女装です。オルタニキは一切動揺しないのにプニキの暴れようがやばい。キャスニキとアニキが煽るように笑うから収集がつかない!でも女しか入れない国だから女装してもらうからな!!!
完全にかわいいアストルフォとデオンはそこでおとなしくしててください。けしからんセーラー服とけしからんメイド服はしっかり記録に残してもらうし、あとでマスターと一緒に写真撮ろうな!新宿でマスターも恥ずかしい思いしたからサーヴァントも一緒だぞ!
あと今回の話でアストルフォが色々な意味で頼もしくてかっこいいので再臨がんばりたい。羽が足りない。

それでは明日からの7月もがんばりましょう、おやすみなさい~

拍手[0回]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索