忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

打刀極続報

あーーーーーー次の極実装は長谷部と宗三ですか!
そうなると初期刀は打刀極のいちばん最後か、そもそもの極修行全刀種の一番最後かもしれない。いちばん最初に選んだから、逆にいちばん最後に実装なのかな。そのためにはイベントで獲得できる修行道具は手に入れおきたいところですが、まずは目下長谷部と宗三の二振の極ですよ。この二人をチョイスしてくるところが色々と審神者の心情的にあれすぎてどっちも選べない。否、結局どっちにも修行に行ってもらうんですけど、どっちを先に出すのか悩み過ぎて決まらない。
だってどっちも修行先同じなんじゃないの!?宗三はそこしかないし、長谷部はあえてそっちじゃなくて黒田かもしれないけどでもどっちにしても引っ張ってくるところあるじゃん!?未練的なものめっちゃあるじゃん!?でもその未練とか言い出したら宗三もだしもおおおおおおおお!!!!!なんで二人同時に修行に出せないのもおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
まあもしこの二振が同じところに修行にいくとして、同時に同じ場所にたどり着いたら完全に喧嘩する未来しか見えないしFGOのノッブでもなければ追い出されるわな。やっぱり一人ずつ行ってもらわないとだめだ。
はーーーーしかしどっちを修行に出すか悩ましい。
現時点で実装の安定、兼さん、長曽祢さんは幣本丸に来てくれた順で修行に出てもらったんですけど、いちばん最初に修行に出た安定の手紙の内容と戻ってきたときのギャップに翻弄されまくったので、結果としてこれでよかったと思ってます。本当に安定は戻ってきた姿を見た瞬間に「や、安定・・・・?」と恐る恐る声をかけた感じですもの・・・不動くんも色々と振り切って帰ってきたけど、安定はその振り切り方が逆方向に行ったような気がしてる。極修行の中ではいまだに安定はその結論でよかったのか私の中で正解が導きだせてません。あまりにも安定の中の元主の存在が大きすぎて勝てる気がしないんだ。すまない・・・!
清光も極になって戻ってきたらそのときに答えが出せそうな気がするので、やっぱり初期刀の極実装はよ。でも先に行かせるのは蜂須賀なんですけども!

まずは長谷部と宗三のどっちを先に修行に出すか本丸会議してきます。それではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

FGOハロウィン2017

始まったー!始まってしまったー!!!
正直色々つっこみ事が多すぎてつっこみが追い付かない!それと同じくらいに種火も追い付かない!今回のイベント鯖としてピックアップされてるきよひーやランサー玉藻いるけど育てられてません種火ください!
しかしきよひーは素材として牙が必要なのに今回のイベント交換品にないのなぜなの・・・きよひー育てさせてください・・・
しかし今回のメンテでFGOにオート機能が追加されたのが本当にうれしくて、運営様ありがとう課金してきました。今年のどすけべ礼装がまさかの婦長だった上に、2枚も引けたのでひゃっはー!となりました。あとアステリオスとエウリュアレの礼装もありがとうございますめっちゃかわいいですありがとうございます。
あとは交換礼装としてファラオと勇者が完全に銀河英雄伝説なので何がなんでも完凸させる。ファラオなんだかんだでノリノリなのでは??それとも勇者とセットなのがうれしいのでは???今年のメカエリちゃんに関してちゃんとメカエリチャンと呼びそうなファラオを想像するだけで幸せになります。
あと今回限定ガチャ★5の刑部姫が俺らの空気感すごいんだけど気のせいかな・・・今回のハロウィンイベがどこに着地するのがいまから楽しみです。それではおやすみなさい!

拍手[0回]

侮る

友人からいただいた焼酎があと少しでなくなると思ったのでコップ半分くらいだしとすべて出して飲み始めたらめちゃくちゃ酔っぱらってるのでアルコール度数25%は伊達じゃない。
今日は仕事で色々と面倒が多かったので、明日からまた頑張ろうと思います。うまくいかない日はずっとうまくいかない不思議!同じミスをしないように気を付けて仕事をしたい。
ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

とてもねむい

昨日の夜の暴風雨であまり寝た記憶がない&焼酎のカルピス割りが完全にキマっててすこぶる眠いです。いや冷蔵庫にすごい中途半端に余ったカルピスがあるのを思い出して、焼酎をジュースで割るっていうのを見かけたのでこれはカルピスでもいけるのでは、と試したら飲みやすくなりすぎてあっという間に酔っぱらえておすすめです()
ただ本当に酔っ払いが過ぎるので、これは一人で飲む用のレシピだなと痛感しています。本当すごい酔っぱらっててこの感じで友人と飲むのはやばい。あっという間に潰れてしまう。
そもそもなんでもマグカップで飲んでるのが悪いんですけど!情緒とかそういうのが全然ない飲み方をする私ですが、そこそこで切り上げて寝ます。
明日もお仕事頑張ります~お疲れさまでした!

拍手[0回]

終わったー!

みきしん入手しましたー!やったー!思ったよりはやくお迎えできてよかった!
とりあえず脱いでもらって光忠と内番してもらってるんですがなんていうかその・・・なんかCVみきしんだってわかってたはずなのに改めて近侍にしてボイス聞いたら「みきしんだ・・・」てなったのでみきしんしゅごい
そしてみきしんボイスの破壊力がとんでもなくて、アッー!!!!!!!!!!!!て思わず叫びながら本丸の庭にある池に飛び込む勢いでした。というかずるくない!?なんか色々ずるくない!?やばない!?!?!?!?て審神者がテンパッてるところに修行を終えた長曽祢さんが帰宅したわけなんですがものすごい困ったと思う。なんか違う本丸に帰ってきた感半端なかったと思うけどあなたの本丸は残念ながらここですおかえりなさい
もーーーーーーー長曽祢さんもめちゃくちゃかっこよくなって帰ってきてくれてすごいうれしいんだけど、とりあえず脱いでこよっか?
新人もさくっと脱いだから一回脱いだ経験のある先輩もやるしかないよね?がんばってこ??
とりあえず昨日の飲み会でアルコールを摂取できなかった余波で焼酎煽ってるんですが。思ったより酔っぱらってるのではやめに寝ます。台風も近づいてるしね!西に東に影響の出ている大きめの台風のようなので明日の出勤時間が心配です。あまり余波がありませんようにと願いつつ寝ます。お疲れ様でした~

拍手[0回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索