忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

FGO二部三章info


突然の三章のinfoーーーーーーー!!!!!
あまりにも突然!来週のニコニコ生放送で本編開始でしょハイハイって舐めた態度でいたらこれである。本当すいませんでした。
そして三章前の序章的な話なのにこのボリュームである。情報過多過ぎてマスター処理しきれないしそもそも理解もできてないんですけど!とりあえず!うちの子たちは皆再召喚できるということでよろしいか!?!?!?!?
ちゃんとした電力でもって召喚システム運営できるということでよろしいか!?!?!?
その辺もちゃんと理解できてないんですが、哪吒が再召喚された上に記憶も持ってるっぽい?ような感じでの登場で全俺が崩れ落ちた。
な、哪吒ーーーーー!!!!!うちにはまだいないけど哪吒ーーーーーー!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

他にも建物の内装がすごく・・・カルデアで・・・マイルームもカルデア仕様でなんでもないようなことが幸せだったと思うと泣き崩れる・・・あのカルデア崩壊からずっと旅を続けてまたこの景色が見れるなんて思ってなかったから、不意打ち過ぎて本当もううれしいありがとうございますありがとうございますって言葉しか出てこない。

ただその反面で現状は確実に動いていて、クリプター側も手を打ってきた結果が所長の命のタイムリミットである。暗殺を企てられたのはマスターのはずなんだけどな!?
目的のマスターはちょっと風邪ひいたかなくらいの症状で落ち着いてのもすごいけど、マシュとの契約がなければすぐにしぬレベルの毒薬を服毒して1週間持ちこたえられる所長すごい。ただケーキのつまみ食いをした罪にしては重すぎるので一刻もはやく所長に解毒剤を渡したいです!!!!!!!!!三章配信はよ!!!!!!!!!!!!!!!
というか、1部もロマニと一緒にケーキを食べてるがゆえに生き残り、今回もケーキを食べてて生き残りというのが意図してかどうかはわからないけれどロマニを思い出してしんどいし生きねば、てなる。いやでもしんどい。もしここにロマニがいたら同じことをしてたんだろうかとか色々考えてしまう・・・ロマニ・・・

あとカドックはいつの間にか向こう側に戻ってるしでもーーーー!!!!!
こっちに帰ってきなさい!と言いたい気持ちでいっぱいです。今後どういった形でカドックと再会することになるのかと思うと不安でしかない。うちにアナスタシアもいないから説得の材料がない!

そういえばコヤンスカヤのフルネームで「知ってた」と全マスターが真顔になったと思うんですが、侵入経路が所長のルージュだったって肯定されてるわけではないのがすごいこわい。
私は咄嗟に、前に玉藻と契約したことがあるからそれ経由で侵入されたのでは?て思ったんですけど、もしそっちが本当の侵入原因であるならば防ぎようがないのでは?キャットにはキャットをぶつけろ的な理論になったりするのであれば、アサシンで紹介された彼女はコヤンスカヤではなくてタマモナインの一人で別の子なのかなーとか本当情報過多。最初に戻るレベルで理解できてません。脳筋マスターですまない。

何はともあれランスロットのために塵をかき集めながら三章配信待ちます!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索