ところがぎっちょん!のアリーから始まった9話。
本当にすいません。
ガンダムはギャグパートはどこにもないのにこの回で始終爆笑してました本当すいません。
ひとまずアリー。
あの戦いでさすがのアリーも無事では済まなくて、身体の半分が消し炭に……て、ちょっとまて。
にも関わらず普通に操縦してるっていうことはアリーもルイスと同じ治療を受けたっていうことですか。リボンズのところに雇われてる(?)のもそういう経緯ということかしら。
アリーも脳量子波を使えるとかになったら誰にも止められないと思うのは私だけですk
にしてもアリーとの戦闘で注目すべき点はセラヴィーの
膝。
ちょ…!手!手が出たんですけどどうなってんのその機体いいいいいいい!!!!!
と動揺してる内にイノベイターのターン。
リジェネとリボンズのやり取りが最近にやにやしてしまいます。なんだろうな、リジェネがリボンズの足下を掬ったりするのかな。もしくはティエリア。
そのティエリアは先週でイノベイダーとしての自分ではなく、CBのガンダムマイスターとしての道を選んで吹っ切れたように見えたけれど予想以上の引きづりっぷりにオロオロ。
それは多分、ニールと同じ顔のライルが全く逆の考えたかの持ち主であるのも原因の一つにあるかと。
ティエリアしっかり!
腹をくくってからの沙慈とせっちゃんの会話がやたらと切ないです。
ルイスに沙慈の気持ちを伝えようとか、沙慈にルイスの様子を話してあまつ「連絡取ってないのか?」って刹那!!
本当気を使える子になったわこのこ!
「俺に触れるな!」といっていた頃の彼が少しだけ恋しいです。笑
にても、刹那がライルにKPSAのことを話ていたけれど、それをいうならマリーも刹那とまったく同じ立場だと思うんだ…
直接手は下していないけど、カタロンの襲撃は止められなかったソーマ。
刹那のことは仕方ない、といってけれどカタロン襲撃時のライルを見る限りマリーのことは許せなさそうな気がするんだが、その辺はどうなってるんだろう。
普通にアレルヤがミーティング室にマリー連れてくるから気になって仕方ないよ!笑
一方アロウズ側ではリヴァイヴがマネキン大佐とリント少佐の作戦会議に参加。しかもライセンス持ちでワンマンアーミーお一人様追加でーす。
…本当ライセンスとかって普通自動車免許的に気軽に取れるもんなんですかアロウズ。それでいいんですかアロウズ。
ライセンス持ちにいい顔をしないマネキン大佐に、ミスターブシドーのような真似はしないと約束するリヴァイヴ。安心する大佐。
どんだけ厄介者扱いなんだブシドー!
と思っていた矢先に念願のビリー&グラハムの再会!9話にしてようやく!
そしてミスターブシドーはグラハム自身から名乗ったわけではない件について。
日本語圏なの?
そこ日本語圏なのねええええええええ!!!!?
とテーブルに突っ伏したら
「あの機体を私色に染めてほしい」
「合点承知」
タスケテ!!!!
この二人の会話おかしいだろタスケテ!!!!
ものすごい笑いの渦に巻き込まれた。悶えすぎてリアルに肩震わせてる間に作戦が始まってトレミーの廊下を「アーーーーーーーーーーー」と転がるハロ。
何 こ の ト ド メ の 一 撃 。
転がるハロを見届けて、脳裏を過ぎるのは海に流されたハロなのはいうまでもなく。
連れてけよ!ハロをちゃんと連れてけよロックオン!と理不尽な怒りを感じつつも爆笑してればアロウズでパトリックの初陣→即座にLOST
笑 い し ぬ … !!お約束を裏切らない男パトリック・コーラサワー!
一方でジェジャンが戦死し、この戦いでマネキン大佐がスメラギさんだと確信。
ビリーのおじさまが本格的にイノベイダー投入を決意。
CB側はオーライザーが完成。
ダブルオーとドッキングする機体、かな?
また誰か乗るとしたらラッセ?それとも沙慈か…
そして最近の次回予告は頭吹っ飛ぶ内容を取りそろえられて困ります。
言わずもがなティエさまのシャワーシーンが最初に上がるんですがあれ…髪の毛長くないです、か?
イノベイダーだと自覚して伸びたの?それだとしたらなんてセーラー○ーン。
月の国の王女だと前世の記憶が戻ったら髪が伸びたりしたじゃない…
CBにイノベイダーの一人がやってくるみたいだしでまた一週間我慢して待つわ…
[0回]
PR