が、はね学かはば学で起きないかなーと最近悶々とする日々です。
ふとボンボン坂高校演劇部ネタを思い出したらずっとそんなことを考え続けている私です。ボン坂が通じる人が果たして何人いるかの方が問題のような気がしますがそこはあえてつっこまない方向でいきましょう。
バンビは兄弟とか部活とか先輩とかの関係で最低二個は編まないといけない試練が待ち構えていますね!
特に某兄弟に関してはお互い引っ張り合ってぱーん!しちゃう未来しか見えない。その場合がんばって編んだバンビが泣く→最強のディフェンス&オフェンスを誇る鉄壁のキューティー3・カレン&みよが召喚→ずっとキューティー3のターン!で兄弟が地獄を見るまでが1セット。
デイジーに限っては佐伯に編んでみたものの、他の女子生徒たちの猛攻に飲まれて結局渡せず仕舞いになって自分で使うことになるんだけど、佐伯に似合う色(黒っぽい系統)とかの毛糸を使っちゃったもんだからどうみてもデイジーが使うには違和感ありまくり。
そして佐伯もデイジーがくれるんじゃないかと淡い期待なんぞもってたりなんかして、そしてデイジーの好みじゃないカラーのマフラーをしてるのに遠回りに突込みいれたりなんなりして最終的には佐伯にプレゼントされればいいんじゃないかなって思うよ!
天童はマフラーが必要な季節にいなくなってしまうから同じはね学だったら設定を活用するしかない。
しかし彼は大変自分に素直なので、主人公が編んでるのを即座に目撃した途端、「俺の分も編んで?」っていうよ!そして主人公が編んでるのはまさに天童のだよ!はやく結婚しろ!
ていう一番幸せな未来が見えた。天童が好きです。桜井兄弟が好きです。佐伯を好きだと素直に言おうとすると若干もやっとします。
そんなわけでおやすみなさい。
[4回]
PR