忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペーパームーンクリアーしました(ネタバレ)


カーマちゃんPUいつ!??!?!?!??!?!??????(くそでかボイス)

いやこれ自カルデアにカーマない全マスターの叫びでしょ!?うちのことです!!!!!!!!!!!!!!!
アサシンカーマも水着カーマもいないよーーーーわーーーーん!!!!!!!
いやもうあまりにもカーマちゃんがカーマちゃんでかわいいがすぎる。
いつもよりもチョロさに拍車が掛かってるなとは思ったけど、「アルターエゴ化してるから」という説明を受けて、オーディールコールのランクを上げるということはエクストラクラスそれぞれと向き合う、てこと…!?(ちいかわ)
確か「A」までにしなきゃいけない、いっていたから、ルーラー・アヴェンジャー・フォーリナーもやるってことかな…
ムンキャとプリテンダーはあまりにも特殊過ぎるからまあ…


本編はあまりにもインドとサクラの供給がすごかった。メデューサもめちゃくちゃかっこよかった!かっこよかったけど、完全にPU2ですねありがとうございます!宝具がクイックなので、とてもメデューサでいいですね。ところでこのメデューサはカルデアにいる姉様ズとはどんな感じになりますか。
トンチキイベントで駆り出されることが多いので、今後が色々な意味で楽しみですね。

そして今回実装されたインド様のドゥリーヨダナとビーマですけど、ドゥリーヨダナはインドのイアソンって呼ばれてるらしいんですが、ビーマはインドのアキレウスでは??????

そしてビーマのマスターしてたエルロンさんとてもよかった。
ずっと抱えてた「罪悪感」の正体がわかって、皆が「仕方なかった」といってくれても、きっかけが自分なら、ずっと「もしも」を考えちゃうよね…
自分があのとき扉を開けたせいで、てずっとずっと抱えて生きていくの、自分だったらあまりにも耐えられない。
それでもエルロンさんが罪悪感に苛まれながらも一緒に戦ってくれているのは、あのとき果たせなかった彼との約束と、「もしも」を繰り返さないためのまさに償いなのかなって思うと別のしんどが襲いくるんだが~~~~~~カルデアスタッフ~~~~~突然のムニエル意外とのカルデアスタッフとのつながりを見せつけられてしんどさが増す~~~~~~~~!!!!!!!!!
守るもが増えていくぜ…


ドゥリーヨダナも本当に立ち位置がずるすぎて泣いてしまう。ずっと誰かを探してて、最後の最後にそれが最初からいた自分のマスターで妹ってさ~~~~~
そして「やっちゃえ馬鹿兄貴(バーサーカー)!」はだめでしょ。泣いちゃうでしょ。泣いちゃったよ。
なぜか10連回すたびに2騎ずつ召喚されてくれて宝具4なの、宝具マにしたくなってきた…だがしかし石はない。


今回のラスボスはドルガーからのカーリーになったの、よりにもよって感がすごい。FGOわりと気軽に神と戦わせてくるけど、改めてインド神ってやばめのが多い上にカーリー!!!!!!て天を仰ぐレベル。
それでも前回のカマソッソのがだいぶ手こずった記憶を更新されませんでした…すごいよカマソッソ…実装いつですかね…


とりあえずこれからエクストラクラスを深堀していって、最終的に人理くんをぶん殴る準備をしていくの楽しみですね!でも終わらないでFGO!
あとクラススコアをぜんぜん理解できていないんですが、唯一わかってることは圧倒的に素材が足りないというこです。周回がんばります。お疲れ様でした!!!!!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索