忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

気づけば月末なんだが


今月の過ぎるスピードが尋常じゃないくらいはやすぎる。
仕事が押し寄せてきたのが原因なのはわかってるけどもそれにしてもはやすぎる。
来月もう8月がすぐそこってうそでしょ。でも夏の暑さが年々耐えられなくなっているから冬はすぐにきてほしい。夏生まれだけど本当に夏が耐えられない。無理。

そんなこんなで仕事がちょっとだけ落ち着いて、次の仕事が雪崩込んでくる来る前の小休憩な気持ちで迎える週末ですが、土日はFGOのリアイベですね!行けませんが!
人生で一度くらい参加してみたい気持ちはなくはないですが、上記の通り、夏の暑さに耐えられないのでもうFGOのみならずリアイベやフェス等に参加できる気がしない。全部冬にやろ。そうしよ。
配信される内容のみ、自宅待機で楽しもうと思いますが、個人的に現地でのみ参加できる謎解きはめっっっっちゃやってみたかったなあ!!!!!という気持ちです。
スマホ使って現地をうろうろする謎解きっぽいので、まさにリアイベならではなのは本当に楽しそう。でもモリアーティーvsモリアーティーが題材なので、最初から無理って気持ちもでかい。なんでこの二人をぶつけようと思った???ホームズ呼んできて???????
謎解きって参加するのはすごく楽しいけど、如何せん頭がポンコツなのでいつも友人たちのひらめきを目の当たりにしては「なるほどー!!!!!」てなることしかできない。なんだろ…皆着眼点すごいな?なんで気づけるんだ??てなる。すごい(語彙力)

それはそれとして、FGOのリアイベの楽しみは今年の夏の福袋と周年祭実装鯖と水着鯖ですね!?!?!?!?!?!?!?!?
福袋はいまいちばん熱い男、ポカニキがほしくてたまらない。なぜ私はポカニキPUのときに全力を出さなかった。いやそこそこは出してた。でも無理だった。そして後悔しまくってるのでポカニキPUください。
水着霊衣開放☆5枠はポカニキでいかがですか。ついでに毎年いってるクーフーリンもアロハ霊衣開放でYAKARAな2騎実装でいいじゃないですかね。どう見てもカタギでじゃないの本当に笑う。好きだよ!!!!!!!!!!!!!

女性陣はエレちゃんが来てほしい気持ちがありつつ、配布だと確実だからうれしいけども、水着姿が1種類しかないのはそれはそれでさみしいけど確実に手元にもほしい!!!!
最近水着鯖での配布に物足りなさを感じてきてしまうの、よくない。配布のありがたみを忘れるな。何気にどの配布鯖もスタメンで使ってるくらいには皆強い。いつもありがとうございます。

とりあえず目前の楽しみのためにお金下ろしておきますね!!!!!!!!!!
毎年運営が石たくさんくれるから、頭がバグってありがとうございます課金します!ていう流れになってるから実質無課金です。

それでは今日の実務もあと少しがんばります。お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索