忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

四の蔵!

二の蔵はほぼ底まで開けましたが、三の蔵は予想よりはやく鍵の回収ができたので四の蔵まで来ました!しかし四の蔵の宝箱の数多いな!多いけど31日までイベント期間があるということはほぼチェックメイトということでは!?すでに幣本丸に来たも同然では!?とテンション上がったので、先日友人からいただいた焼酎を煽って妙なテンションになったので今日もできるところまでがんばりたい。心が折れる前に。
ついつい欲張って鍵を求めて行動力を0にさせてしまうんだ。そしてすべてを無に帰してしまうんだ。わかっているのに何度も同じことを繰り返してしまう!せめて半分くらいは持ち帰らせていただけないか!無難に攻めていくのがいちばんな気がする。
しかし今回のイベントの超難が思ったよりレベリングに最適過ぎて、パパ上がいつの間にか90台に乗ってくれたのがうれしい。次いで数珠丸さん、大包平、村正も90台まであと一歩なので皆カンストを目指してがんばろうな!そのあとは巴さん、江くん、毛利くんも控えてるから待っててくれよな!

週末まで天気が悪そうですががんばっていきたい。お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

箱入り

はいはいはいはい箱入り男士開封イベント始まったよ!
つい先日までネロ祭というイベントでも散々ガラガラ回して開封作業をしていた気がするんですが気のせいだろうか・・・いや気のせいというにはいくらなんでも無理がある。
それでも!私たちは!箱を開けねばらぬのです!すべてはみきしんのために!!!!
さすがにここ最近の鍛刀が続いているのでここは狙い撃っていくよ!しかし前回よりも仕様がめんどくさくなってるっぽくてすでに心が折れ掛けてるががんばっていこう。というか、まあさっき兼さんが極で帰ってきてテンションだけは爆上げです。なにそれ兼さんめっちゃかわいいやんポニテめっちゃかわいいし審神者的ご無体したいランキングで兼さんは上位に食い込んでたけどそれがとてもゆるぎないものとなりました。ありがとう極兼さん。

それでは倉庫3のカギを探してきます!お疲れ様でした!

拍手[0回]

確定報酬!?

新刀剣男士ミキシンかよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ありがとうとうらぶ。ミキシンというアラサー、アアラフォー殺しに来た感じすごい。
しかもビジュアルもまた全力でこっちを殺しに来てる。ありがとうとうらぶ。確定報酬という話なのでがんばって箱開けます。箱入り息子を迎え入れる準備はできてる!
でも実は箱開けるイベント苦手なんですよねーーーマスがどうしても欲張ったり途中で考えるのを放棄したりするのでなるべくはやく捕獲したい(フラグ)
いやでもここ最近鍛刀イベントで惨敗してるのでここは気合を入れねば。がんばらねば。
なんとなくいまの雰囲気だと青江と仲良くなりそうだけどどうかな!ギャップがあるのがとうらぶです。楽しみ!
楽しみといえば兼さんが絶賛修行中なんですが、安定のときとは打って変わった安心感で手紙を読めますが、戻ってきたら極安定とかの件と絡ませたい。色々としんどい。でも長曽祢さんもすぐ修行に出す。

急に気温が下がって続々と職場で体調不良が増えてきたので、今日こそ毛布を出してあったかくして寝ます。それではお疲れ様でした!

拍手[0回]

寒すぎる~~~~~!!!!!

急に冬が押し売りしてきたのでこっちにも心の準備をさせてほしい。

しかしこの寒さに反してFGOの新章配信されてひゃっはー!!!!!!!て熱くなってるんですが、相変わらずマスターな私の手腕がへたくそ過ぎて幣サーヴァントたちの悲鳴が聞こえる。すまない。本当にすまない・・・これでも一生懸命なんだすまない!!!!!!!!
それでもどうにかこうにか9章まで進んだんですが、ぽろっと幣カルデアに召喚された新アサシンにフルボッコされております。ちょっとぼんやり小太郎との手合わせで事故って令呪を使ってしまってちょっと3日待機です。本当ぽんこつマスター過ぎてすまない!!!!!!!!!
今回の新章では一部のサーヴァントとの絆ポイントが貯まりやすいみたいなのでがんばっていきたいと思います!ではでは!

拍手[0回]

ただいま戻りました!

レンタルルームを借りて一泊二日エムマスライブ鑑賞会を行ってきたんですが、元々エムマスはソシャゲをプレイして走ったりしてたもののライブとか音源的なものには全然触れてこなかっただけにめちゃくちゃ新鮮だったのと、圧倒的ライブパフォーマンスに言葉を失うレベルでした。これは確かにチケット戦争になりますわ・・・と納得の内容だったんですが、友人がBiteの曲のターンでおもむろにMステに課金ぶち込んで10連して見事Bite恭二を引き当てたのが今回のMVPです。推しはピエールだけども!SSRを引き当てたのは本当笑うしかないし、今後また上映会を行う際には皆上映課金をしようと心に誓いました。あと後半は友人から頂戴した焼酎(度数25%)が確実にこちらの色々なものをなぎ倒していったし、半分以上残った一升瓶の焼酎はそのまま引き取らせていただいたのでしばらくアルコールに困ることはなさそうです。一升瓶て。おいしくいただきます。

めちゃくちゃ楽しい一泊二日のオタ活だったので明日からの現実がつらい。
がんばって働きます。それではお疲れさまでした~

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索