忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げーむがやりたい+コメレス

大逆転裁判をやろうと起動させているものの一向に話が進まない。というか話が頭に入って来ない。つまり!そう!私はとてもNEMUI!!!!!!!!!!!!
ホームズもびっくりの名推理を披露してるわけなんですが自分でもちょっと意味がわからないレベルで眠いので寝ます。今日はなんだか一日あまり元気が出なかったんですがちょっと夏バテ気味なのかな?ご飯は普通に食べますけども。くっ!痩せたい!ご飯おいしい!
ひとまずははやめに寝てちょっと回復に専念します。せんねんの変換をずっと「千年」って打っては消し打っては消しを4回くらい繰り返してて本当もう寝ます。おやすみなさい!


------------------

以下コメレス
8月7日

ナナミさま>
昂った感情のままに書き殴った感想に共感いただきましてありがとうございました!
私的にはやっぱり烏野に勝ってほしいと思ってはいたんですが、それでもやっぱり青葉城塞という相手は本当に大きな相手だったんだなと思い知らされました。
烏野も青葉もどちらも素晴らしく素敵なチームで、でもあのチームが永遠に続くわけではないというのが負けた瞬間に痛感しますね。及川たち3年生のくやしさは後輩たちに引き継がれるものの、3年メンバーはきっともっと今のメンバーでバレーをしたかったことを考えると涙が込み上げてしまいますね!そして烏野にはこれからますますがんばってほしいです!
うちのブログでまさかハイキューに関してコメントがいただけるとは思っていなかったのでとてもうれしいです!!ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

検非違使がやばい+拍手レス

とうらぶで今日から実装された検非違使がやばすぎて初めて相見えてうちの刀たちが次々中傷やら重傷にされていって素で「待って待って待って待って待って待って!!」とディスプレイに向けてつっこんでました。当然待ってくれないんですけどでも待って!!!!!!
こ、この検非違使の仕様が常時となるとレべリングはできぬぞ・・・というか、容易にボスマップまで行けなくなったのでさらに爺と狐が遥か彼方の存在となりました。
というか!検非違使の!槍の一撃がなによりこわい!!
カンスト組の刀装があっさり溶けて消えるので何もできぬ!こわい!
メンテ入って検非違使の調整をしてくれないかと祈るばかりですがこの祈りは誰に捧げればいいのだろう・・・まだ刀を一人も破壊したことがないので、その確率が格段に上がったことに震えています。さすがニトロ・・・やることがすごい・・・

-----------------
以下拍手レス

3月16日
yhrさま>
初めまして、こんにちは!
ブログが唯一活動してるようなサイトで、しかも文章自体もマイペースなのですがようこそいらっしゃいませ!
テルプラスはずっと書きたいなーともやもやしたのをどうにか勢いで書けたお話だったので、コメントをいただけてすごくうれしいです。特にデイジーと瑛の付き合って彼氏彼女に慣れてない感じは一番見てて楽しいので、二人の初々しさみたいなものが少しでも伝わっていたらすごくうれしいです。
こちらこそ改めてコメントをいただきましてありがとうございます!
またどうぞよろしければ拙宅にお越しくださいませ。

アオニレさま>
WD瑛主が無理感が半端なくてすみません!
いただいたフリリクでずっとWD瑛主をもやもや頭の中で考えていたのですが、どうにかこうにか形にした結果でした!あとでもう少し修正したいなーという気持ちでいっぱいなので、生ぬるくお付き合いください( ;∀;)
そしてにしいさんとの件はなんとも私の方が有難いやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいですが、精いっぱい頑張らせていただこうと思います!
ではではコメントありがとうございました!

その他ノーコメの方もありがとうございます!

拍手[0回]

寒すぎた+拍手レス

今日はさすがに寒すぎてタイツの上に足が冷えない不思議な靴下履きました。仙台に行くときに買ったあれです。たぶん冷えてないような気がする!たぶん!不思議だからイマイチ実感がわかないけども!
とりあえずタイツだけでは耐え忍べない寒さでした。大寒は昨日だったはずなのに。

しかし寒さで震えていたものの熱い男な田中さんが表紙のハイキューBD7巻が届きましたのでひゃっはー!!とテンション高くなって暫く田中さんを眺めていました。本当田中さんいい男なので、これからの活躍に期待せざるを得ない。ノヤっさんがモテない理由と同じくらいに田中さんがモテない理由もわからないよ!かっこいいよ田中さん!
あとBD7巻のドラマCDはまだ聞いてないので明日聞く。絶対にやにやしちゃうから明日聞く。

--------------

以下拍手レス

1月21日

アオニレさま>
まさかのあんな人がいない時間に呟いていたのを見られていたとは!そして10周年のお声を掛けていただいてありがとうございます!
瑛主でも全然問題ないので、どうぞお気になさらず\(^o^)/
私も好きになったらすごくしつこいタイプなので(笑)
最近はめっきり刀鍛冶に忙しかったりしますが、瑛主の話題を振っていただければいつでもホイホイ食いつきますよ!そして完全にオリジナル要素ぶち込みまくったとうらぶもありがとうございます・・・!

拍手[0回]



座ったああああああ!!
惜しむべくは京也さんのケーキを食べてないところか・・・!!


------------

以下拍手レス

7月30日

アオニレさま>
テルプラスにお付き合いくださいましてありがとうございます!
というか、なんともぬるいあれでそれでこれでしたがコメントいただけうれしいです_:(´ཀ`」 ∠):_
第二第三のテルプラスとなると最終的に新婚旅行とかになりそうなんですけどもそれはほら!アオニレさんもがんばっていただくという方向性でどうですか!どうですか!大事なことなので2回言いましたどうですか!!(3回)
いつもう少しいかがわしさ満載な瑛主を書きたいものです・・・

その他ノーコメ拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

ほうじ茶+拍手レス

手持ちの紅茶をすべて飲み切って残っているのが緑茶だけになってしまったんですが、緑茶の気分ではないんだ!ということで急遽飲み始めたほうじ茶がじわじわマイブームになっています。
今まではすでにほうじ茶用になっているお茶しか買ったことしかなかったんですが、緑茶を自宅で焙じて淹れたはより香ばしい気がする!
何より焙じてるときのお茶のにおいが好きです。すごい煙が出るけど。換気扇回さないと完全にだめなやつだけど。
そんなわけで1パックほど手をつけていない緑茶と、中途半端に開封されていたものが放置されていたのでこれらすべてをほうじ茶にして飲み干そうと思います。
この間珍しくカフェラテが飲みたい!って思い立って作ったんですが、半分も飲まないところで飽きてしまった事案が発生したので、お茶派の人間は大人しくお茶を摂取しようと思います。お茶なら冷めてもおいしく飲めるのにどうしてコーヒーは飽きてしまうのだろうか…ブラックでもカフェオレでも飽きちゃう・・・スタバとかのはすでに飲み物っていうよりデザート感覚だから全部飲める。根本的にコーヒーと相性が良くないのかな!ごめんな佐伯!

----------------------

以下拍手レス

7月13日、14日
アオニレさま>
イカそうめんが食べたくなるほどのイカラッシュだと思ったら夕飯にイカの刺身が登場しました。これがアオニレさんのイカ効果でしょうか!(違う)
久しぶりないかがわしい場面と向き合ってるのでうんうんと唸り声をあげているので突然朝チュンになっているというパターンとか!どうですか!
日本語の難しさと佐伯のDTっぷりと戦いながらがんばります。コメントいつもありがとうございます!!

その他ノーコメ、レス不要等ありがとうございます!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索