忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月21拍手、アンケレス

アロエさん>
最後wwwなんかwww違うwwww
とか思っていたらついったでひっそりアロエさんが羞恥プレイになっていたのでそっちではあはあしておりました。笑
私もアロエさん宅の年上年下デフォルトバンビが大好きでそんな素敵バンビを書いてくれるアロエさんが大好きですはあはあ!

nakaさん>
nakaさんはいつも私に新しい発見を気付かせてくれますありがとうございます!
琉夏の言葉責めが大変おいしいんですがどうしたら。
しかもそのシチュエーションだと身体だけの関係に見えるんですが気のせいでしょうかにこ!
でもあの手この手でちっぱいを成長させようとする琉夏オニイチャンもおいしいです(真顔)

はじめまして~… の方>
巨乳に悩む妹…ですって…ざわ!
とてもその妄想がけしからんので私も同じ妄想の中へ大分して琉夏オニイチャンと話し合いを開こうと思います。笑

きよ様>
年下バンビと青春組って妙にときめきますよね~よかった!同志がいらっしゃった!!
憧れのセンパイな嵐さんと同級生新名の妄想を頑張って膨らませてきます!!!

どちらも好きですが~… の方>
年下バンビと青春組のこの人気はいかに…笑
兄との絡みとのお声もいただいたので、青春組&兄な年下バンビ小話を考えてみますね。

はる様>
年上バンビに見守られる琉夏とかかわいいですよね!
琉夏が弟じゃない!ってやきもきするのと同じくらい、隣にいてくれるバンビに安心して揺れ動く琉夏とか想像するだけで大変おいしいです。

桜井様>
おおおお、ご連絡ありがとうございます~。
早速お伺いさせていただいたのですが、軍服ルカ、だと…とざわざわしておりました。
なんという良いどS具合。バンビがどんな風に調教されているのかまで一気に妄想してしまいましたすいません。そんなイラストではないのに!
眼福でございました、ありがとうございます!!

拍手[1回]

PR

レッド+1月18日、19日拍手、メルフォレス

そういえば先日会った友人の息子が、ランドセルを買うのに何色がいいのか聞いたところ「赤!」といったそうです。
赤は女の子の色だよ!という彼女に対する息子の反論は


「戦隊で一番強いのはレッドだもん!」


だったそうで、それを聞いた私は瞬時にそれなんてルカレンジャー…?と思ったのはいうまでもありません。
友人も友人でそうだよね、一番強いのはレッドだよね、とうっかり納得しそうになりつつも、やっぱり男の子に赤いランドセルを背負わせるのには抵抗があったのでどうにか情報操作できないものかと気を揉んでいたらしいのですが、いざ買うときになったら息子はあっさり黒を選んだそうです。なんていう空気の読める子……さすがコウレンジャーのブラックを選んだだけある。笑
というか、もはや定番になったとはいえ自分たちの世代が黒は男の子、赤は女の子なので他のカラーのランドセルがまだまだ見慣れません。
そしてランドセルどころか、その他諸々が私たちが小学校の時代とはかけ離れ過ぎてますがね!

そんなことを言い出したらキリがないので、小学生時代の桜井兄弟にいじめられる設楽先輩を想像してお茶を濁すことにします。たんぽぽの綿毛を片手にセイちゃんみてみてたんぽぽだよほらほらと迫る桜井兄弟は間違いなくかわいい。しかしたんぽぽの恐怖に怯えて耳を塞ぎ、半泣きで全力疾走な設楽先輩もかわいいですはあはあ

珠美ちゃんに虐げられている紺野先輩を●RECしたい。


--------------------

以下拍手レス

nakaさん>
毎度拍手のみならずコメントありがとうございます!嬉しいです!
そしてヤンデレフラグなんかじゃないんだからね!多分!笑
琉夏は気を抜けばヤンデレそうになるのをぎりぎりなところで踏ん張って耐えてるところにMOEを見出しているんですがどうでしょう(真顔)
しかし年上年下シリーズだとあっさりヤンデレます。どういうことなの…
とにかく琉夏バンにはあはあしている事実には変わりありません!(キリッ

あきかなんさん>
かなんさん、いらっさーい!
ブログの琉夏小話に反応してくださってありがとうございます!
初めて琉夏をプレイしたときからずーっと「迷子な琉夏」の妄想が止まらなくてだな…
プレイ中何度「幸せになれよおおおおおおおおおお!!!!」とDS画面の琉夏に向かって叫んだかわからない。でも同じくらいコウちゃんにも幸せになれよと叫んだんだということで最終的な結論として、桜井兄弟は幸せになるべき。バンビは分裂すべき。で、どうか。笑

みけ様>
初めまして、サーチからお越しいただきありがとうございます。
拙宅の散文のみならず、日記の方まで目を通してくださるとのことなんですがあずにゃんの話題とか!2、3ヶ月ほど昔の話な気がするんですが、1日1日記な私のブログを遡ってくださったみけ様ぱねえと私の方こそときめき度が上がっております。
その他レベルEやらセカキラやら、これかもブログでぶつぶつと呟いていると思いますので、被る話題のものがありましたらどうぞ反応してやってください。笑
ちなみにコルダは1のみプレイで、2を飛ばして3をやってみようか悩んでいるところです。3が一番キャラが多いので嫁は選び放題だぜ!と友人にいわれたのもあって、ほいほい釣られそうですがいつか手を出そうと思います~
応援メッセージありがとうございました。少しでも床ローリングの回転数が上がるような話を書けるように頑張ります。いつでも気が向かれたときにいらしてくださいね。


その他ノーコメ拍手、レス不要の方もありがとうございました!

拍手[1回]

二代目+1月14日拍手レス



一時のスニーカーヲタクの尾を引いて、二代目になるナイキのスニーカーです。
履きやすいし合わせやすいで大活躍な一足。また暫くお世話になるぜ。

そんなわけで今日は久し振りな友人と会ってお茶してきました。
会おう会おうとお互い言ってはいるものの、いざ予定を組もうとするとどちらからのタイミングが悪くてずるずる会えずに今日に至ってしまったという…
先週に引き続いてうまくかみ合わないメンツと会えているので、今年の幸先は良さそうな予感だぞ。しかも定期的に会えるフラグが立ったのがさらにうれしい予感。
しかしさすが中学どころか小学校からの付き合いなのでブランクを感じさせないやり取りよ…
だがしかし、彼女の息子が6歳になる現実がつらい。今年小学生とか…ばかな!
ついこの間生まれて顔見にいったばかりだと思ったのにー。
そんな息子を持つ彼女と電凹とWの話題で大盛り上がりしてきました。そうよね、その年代の息子がいたら一緒に見るよね!
とりあえずディケイドを強くオススメさらました。一般人の彼女からこんなことを言われる日がこようとは……

---------

以下拍手レス

アロエさん>
年下バンビにお付き合いくださってありがとうございまーす!
最後までバンビ視点で行こうと思ったんですが、琉夏のぐるぐるさがやっぱり書きたかったというかなんというか。笑
楽しんでくださってうれしいです!……が、本番、だと…ざわ…
ちょっと脳内会議してGOサインが出たら更新しますね!w

拍手[0回]

1月12日~14日拍手、メルフォレス(訂正)

アロエさん>
わっふるぅ\(^o^)/した結果がご覧のありさまですサーセン!
バンビを年下にすると年上よりもアレな感じになる気がして、デフォルト琉夏が一番まともかと思って振り返ったらそうでもありませんでした。どういうことなの…
私もアロエさんの年下バンビにはあはあする準備はできているので、更新されるのを心から全裸待機ってますね!!

nakaさん>
SMTな上にBUKKAKEでGS3が乙女ゲーだということを見失いそうです。どうみても男性向けR18ですね本当にすみませんでした!
そしてついったで荒ぶるnakaさんの年下バンビはこちらこそごちそうさまですはあはあ!私もnakaさんにわっふる献上しまくってます!!
そして、なんか、すごく、恐れ多いコメントいただいてるんですがどういうことなんだぜ…?
こんな辺境のサイトの管理人にはそんな称号を与えちゃだめです>< 落ち着きましょうぞ!

tenko様>
けしからんコールありがとうございました!
もっとやってしまうとどこまでいってしまうのか謎ではありますが、GOサインを受けていることを心の中に留めておきます。笑
そして勘違い申し訳ないです!!!
逆にお気を使わせてしまってすいませんでした。


戸高様>
初めまして、管理人のなづきです。
サイトのリンクの件、ご報告ありがとうございます。
こんなのらりくらいマイペースに書き散らかしているようなサイトですので、こちらこそ申し訳ないです><
嬉しいコメントも頂いてしまって、床ローリングしながら不審者よろしく受け止めらさせていただきました。
戸高さんもサイトの更新、運営等大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう!!
最近は本当に寒過ぎるので、お風邪を引かれませんように気をつけてくださいね(^-^)

その他ノーコメ拍手、レス不要コメもありがとうございました!

拍手[1回]

年上だったり年下だったりするバンビ設定+1月10日拍手レス

思っていた以上に年上年下パロにだだはまってるので私もさらりと設定を書き残しておきます。
だがしかし、果たしてそれが生かされるかどうかは謎である(キリッ

年上バンビ設定>
バンビ→デフォルトバンビよりちょっとだけお姉さんっぽく振舞いたいお年頃。琉夏と琥一の一つ年上。

琉夏→バンビの一つ年下。中3なので黒髪。気を抜くとヤンデレる。隙をあらばバンビをどうこうしたいとか考えたり考えてなかったり。ときめき度は一番高い。

琥一→バンビの一つ年下。琉夏と同じく中3だが、年上なはずのバンビのふわふわさ加減に振り回されたりしてる。

設楽→バンビと同い年な上に琉夏琥一バンビ設楽の4人まとめて幼馴染。単純に同い年なバンビに「セイちゃん」と呼ばせたかった結果がご覧の有様である。挫折からツン全盛期のすべてを見られている。まだもう少し反抗期

紺野→バンビと同級生で同じクラス。紺野くん呼び。生徒会所属で赤城先輩にからかわれる日々。

年上バンビだと青春組のポジが定まらないんだぜ!(…)

年下バンビ設定>
バンビ→桜井兄弟の一つ年下の中3。胸が小さいのがコンプレックス。通常バンビより妹属性が強い。しかしそれゆえに桜井兄弟に過保護過ぎる妹扱いを受けて若干ツンデレ気味の部分がある。

琉夏→バンビの一学年上の高1。ゲームデフォルト年齢のはずなのに、どうしてかバンビを年下にしただけで卑猥度No,1に君臨した恐ろしい人。ヤンデレ度は控えめになるも逆にセクハラ度が急上昇。どうにかして。しかしときめき度は一番上がりづらいという予想。

琥一→同じくバンビの一学年上の高1。そして兄貴度が最上級になるのはいうまでもない。ある種へたれ属性に陥りそうである。手が出せない的な意味で。兄貴というよりおかんとかそんなばかな。

不二山→バンビの一学年年上で、どうにか柔道部が部活になるものの転校の件で思い悩んでいる。

新名→同級生。街でナンパされたと思ったら同じ高校&クラスメイトのミラクル。不二山先輩に見込まれてマネージャーになったバンビに勧誘されてうっかり柔道部に入部してしまうやっぱり不憫な子。

そして年下バンビだと先輩ポジg(ry

以上ぼんやりとした私的脳内妄想。いつでも追加項目が増える可能性は否めない。


----------------------

以下拍手レス

1月10日

アロエさん>
年下バンビが一番無自覚恋愛をしてると思うんですよね!
そして琉夏の卑猥はなんかデフォを通り越してどうしていいのか私にもわかりません…笑
続きの前にあの小ネタ自体がやっつけ過ぎたのでちゃんと修正してからサイトにアップします!
アロエさんの年下バンビも正座で全裸待機してますねうふふ^^

nakaさん>
ワッフルゲットだぜ!
最近ワッフルを卑猥な目でしか見れなくなってしまった私です。
nakaさんから頂いたワッフルをおいしく食しながら、nakaさんへお返しのワッフルを焼こうと思います。年下バンビも年上バンビも描いてくださるのを心の底から待ってますね!!!!!
nakaさんなら描いてくれるって、私信じてます(*´∀`*)

その他ノーコメ拍手、レス不要の方もありがとうございました!

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索