忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケありがとうございました+9月17日拍手レス

通販についてのアンケを設置しておりましたが、予想以上の方に通販を希望していただきましたので次回10月参加のラブコレでは自家通販をしようと思います。
アロエさん合同誌「るかばん!!」と海月さん合同誌「こうばん!」については、別途通販専門サイトに頼もうと思っております。

----------
以下拍手レス

setukoさま>
新名先輩への反応ありがとうございます。
桜井兄弟のみならず新名でもやらかしてしまいました~コメントいただけてうれしいです!
のらりくらり書けていけたらいいな~と思っておりますので、気長にお付き合いくださいませ

その他ノーコメ拍手、レス不要の方もありがとうございました!

拍手[0回]

PR

食べたい気持ちはあった+9月4日拍手レス

マックのチキンタツタが復活してる間に食べにいくぞー!と思ってはいたんですが、中々行く機会を逃しまくって気がついたら終了とかね…あるある過ぎて泣いた。月見バーガー食べられないんですよ…生と半熟のアレルギー持ちなので手が出せないっていう…
どうして世の中おいしそうなものには半熟や生の卵を乗せたがるんだ!すき焼きもカルボナーラもそのまま食べればいいじゃない!いいじゃない!!(´;ω;`)

と負け組の私が通ります。



-------------
以下拍手レス

9月4日
setukoさま>
年下バンビは琉夏のときもそうでしたが、コウちゃんでも好評でうれしいです!
皆さん妹属性が好きなのか、それとも兄貴分が好きなのか…しかしあーみん先生まで持ち出されて続きを待っていただけるのならば、頑張るしかないですね!ありがとうございます~
気長にお付き合いいただければ幸いです(o・v・o)

その他ノーコメ拍手、レス不要の方もありがとうございました!

拍手[0回]

8月27日拍手レス

スマホアイフォン用にブログテンプレが設定できないかな~と悶々としてたんですが、よく見たら対応設定があるということに気がつきました迂闊!
なのでスマホアイフォンをご利用いただいてる方にはちょっと見やすくなったかな、と、思いたいです。
サイトの方はまだちょっと難しい。むしろ私の知識レベルではどうしようもなさそうですがうむむ

-------------------
以下拍手レス

8月27日
アロエさん>
ようやくクリアーできましたが、肝心の内容にはまったく触れていない状態なのでまだまだがんばりまーす!
しかし内容が想像以上に深いので、昨今のゲームの中では一番色々なことを考えさせられるゲームだと思いました。
そして今二回目プレイ中ですが、最初にダルにメールを送った時点で世界線が変わってしまったことがわかったりと、すごい早い段階でアーッ!となっています。笑
今度はフェイリスEDでは進めなかった先の展開に心構えを持ちながら、1%の世界線を越えますぜ!!

拍手[0回]

にっき+8月21日、23日拍手レス

書こうと思っていた話があったんですが、それが何なのか根本から忘れてしまいました。駄目人間!

あ、そういえばうっかりシュタインズゲート始めました。
どのタイミングで買おうか悩んでいたら貸していただけたっていうね!
頑張って進めてますが、中々に長いぜシュタゲ。今5話くらいかな?ルカ子をアーッ!ってしてしまったところです。このあと軽くホラー?が待ちかまえているという情報を小耳に挟んでしまったので、すでにがくぶるしてます。・・・ホラーとか・・・苦手以外の何者でもない・・・

1回目は攻略を見ずにクリアーする人間なので、誰EDが待ち受けているのかわくてかでござる。とりあえず萌郁さんの見た目がすごく好みなのにメール攻撃がつらい^^
あの頻度は苦痛^^

ついったーでオカリンごっこするの楽しいです。


--------------

以下拍手レス

8月21日
節子さま>
年下シリーズへのコメントありがとうございます!
年上だったり年下だったりと捏造しまくりですが、そういっていただけるとすごくうれしいです~ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
また節子さまにときめき地獄車を掛けられるような更新ができるようにがんばりますね!

8月23日
凪さま>
小話リクへのコメントありがとうございます!
そして年下バンビのコウバンが意外と人気があってびっくりですがうれしいです。
デフォルトバンビももちろん大好きですが、バンビが一つ年下になることにより、コウちゃんの手が出せなさ具合が跳ね上がるところがいいんでしょうか。笑
凪さんからいただいたリク、年下バンビのコウバンその後でちょっと妄想してきますね!スランプへのご心配のコメントありがとうございました~

その他ノーコメ拍手、レス不要もありがとうございました!

拍手[0回]

夏休みが終わってしまうー+8月16日拍手レス

明日からまた通常勤務開始です。とはいっても夏休みの影響で今週は土曜日が出勤でござるぞ。

ひとまずこの夏休みの目標だった、9月の海月さんと発行させていただく合同誌の原稿は無事に終わりました!あとは諸々を決めて入金したら終了です!ヤッタネ!!
個人誌は出るかどうかほぼ賭けのような状態ですが^^
この茹だるような暑さとガチンコ勝負かまして勝てた日にはGSシリーズの氷室先生、若王子先生、大迫先生のそれぞれ卒業してから初めてのデートの話を出したい。非R18です。うちのサイトで先生への需要がどれだけあるんだっていうか誰得!?ていう話ですが、完全に私得ですすいません!
GSシリーズの先生たちが好きです。愛はある。なのでがんばりたい。気持ちとしては!・・・・・・しかし暑い。


----------------

以下拍手レス

りすこ。様>
詳しく大阪観光にコメントありがとうございます!
前回は本当にインテにぱっといってぱっと帰ったようなものなので、ある意味初めていくようなものだと思ってます。笑
おいしい食べ物屋さんからショッピング施設には今からわくてかしてしまう気持ちでいっぱいですが、そういえば関西といえば阪急電車がありましたよね!すっかり失念していました!!
一緒に回ってくれる関西の友人が付き合ってくれるのなら、ぜひ堪能してみたいなあと思います。もし今回乗れなくても、絶対リベンジしたいです!
素敵な情報をたくさんありがとうございました~。

その他ノーコメ拍手、レス不要の方もありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索