忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お邪魔してきました。

昨日は仕事後に千里さん・煌椰さん宅にお邪魔させていただいて、尚且つ飲み明かしてきました(…)

なづきの仕事から千里さんたちの地元駅まで乗り換えが4、5回あったにも拘わらずこの私が迷わず一発で行けたことが奇跡のように思えてなりません。
1回目の乗り換え時に路線が変わって乗車場所が離れてて軽く迷子になって挙げ句駅に到着したのに乗車ホームがわからなくて1階から3階までの階段を2往復して結局駅員に聞いて最初の場所にリターンしたりしたけども!(毎度命がけ)

ああでも待ち合わせ駅に到着して千里さんから「右の改札から降りろ」という指令に対して「左の改札」で降りて待っていたのは私ですorz


無事に千里さん宅にお邪魔させていただいて与作(仮)しばらく戯れたり観察させていただいたりしてる内に煌椰さん・星児さんが帰宅。
全員揃ったので飲み会を開始してしばらくしてから噂のWii起動!
自分に似たキャラクターを作れるというのでせーじさんが私のを、私がせーじさんのを嫌がらせのように作ってました(*´∀`*)
でも満場一致で各キャラの画像が似てると言われてるのできっと似てるんだと思います。笑

似顔絵作った後はカドゥケウスZというソフトをプレイ。
自分が新米医師で手術を行うゲームなんですがこれ





酔 っ 払 っ て る 時 に や る ゲ ー ム で は な い 。





しかも誰も説明書を読まない罠。でも手術を成功させる千里さん。患者を死なせるのはなづき&せーじ(もはやデフォ)
名医が街哉さん・煌椰さんで、煌椰さんはちょう冷静に動きが早い!

私には向かないゲームだお(´△`)

一通りカドゥケウスをプレイした後にせーじさんが持ってきたサイレンをプレイ。
皆がプレイしている中サイレンから現実逃避をしたくて寝ようとするなづき。邪魔をするせーじさん。
そんなでかい二人がしばらくもだもだしていると冷たいお茶が飲みたくなったなづきは皆を巻き込んで夜中にコンビニに行くっていう、ね!(迷 惑)

お茶と水を買って部屋に戻り、散々人の眠りの邪魔をしていたせーじさんが先に落ちた後は千里さんと街哉さんとam4時半くらいまで語ってま、した……



つき合わせてしまってすみませんお二方ああああああああああ!!!!!!!



その後は大人しく寝て朝8時半くらいに起きて出勤!仕事が憎いぜくそぅ!!

でもこんな思いも今月までさ!来月からはカレンダー通りの休みなんだぜ!


…と自分を励ましつつ千里さんから同人誌をいただいた上にBL小説をお借りしたのを鞄に詰め込み仕事行ってきます(かわいそうなこ)


千里さん・煌椰さん・街哉さん・せーじさんおつかれさまでした!そしてお騒がせしました!!
またぜひ飲みましょう(*´∀`*)



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索