忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ただーいまー。

一泊二日の栃木の旅から帰ってきました。というかそんな大げさなものではないんですが。

昨日は仕事が終わった親友と彼女の家にお邪魔して酒呑みながらうだうだ話をしていたところでふと、A野を召還しようという話になり(PM22:30)電話を掛けたらちょうど新しい車を買ったからそれがまだ届いてないとのこと。
ちっ。命拾いしやがった。爆

動物の森とかやらせてもらって1時くらいに就寝。
今朝の10時くらいにもそもそ起き出して何となく自分のサイトに行ってみたらカウンターが7万を超えてました。ありがとうございます!!!!
てことでその後拍手の管理ページに飛んでみた、ら。




煌 椰 さ ん か ら メ ッ セ ー ジ が き て る 。






( Д)  ゜ ゜





しかも追い打ちを掛けるように凜さんからもうちのサイトをリンク貼ってくださったということがわかってもう私布団の上でもだもだしてましたがナニか!!!!!?
異様な行動に親友に心配されましたよもおおおおおお!!!!!





orz




皆さん最近、私を使って遊ぶのデフォになってきてませんか…あ、今更ですかそうですか…爆

とりあえず一通り悶えて支度して宇都宮に行って買い物!
12月に奴の誕生日だったのでアナスイのヘアバンと新作のマニキュアとソックスを買ってあげました。私も色違いで同じのを購入しましたががが。
洋服もごっさ買ってしまったー。

ええと。
ワンピ2着とカットソー2着と靴2足とか買いすぎだとろおまええええええええええ!!!!!!!!
しかも追加で幻想水滸伝5の小説3冊とD灰の小説1冊とか、地元帰るとなんで、こんな買い物してんの…orz

お陰赤い鞄がパジャマしか入ってなかったはずなのに満杯です。重たかったです。
でも満足!!!黄色のワンピは親友とお揃いだしね!!!!!(…)

買い物が終わった後には駅まで一緒に歩いていったんですが途中でダルマ祭りがやってるのに遭遇してベビーカステラを買うなづき。喜び勇んで食ったら危うく死にかけましt
水分を求めてコンビニに走り、一息ついて20時くらいの電車でこっちに帰ってきました。

二荒山神社にて初詣(遅)もして絵馬も書いておみくじ引いてこれたので楽しい一泊二日でした。
次は有給使ってじーちゃんばーちゃんに顔見せなきゃなあと思ってるんですが次の仕事がまずどうなるかですよね!がんばるけども!!


そういえば親友と話をしていて、二荒山神社の階段でグリコをした高校時代を思い出した今日この頃。







拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索