忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

なづきとスワロとレッチリライブ。

てことで、行って参りましたスワロとレッチライブ!

13時にマスターと池袋で合流してスワロへ。
前の仕事辞めた時に定期入れを紛失してその中にスワロのポントカードが入ってたので(そんなとこに入れるなと)また作り直しだおーorz
100Pしかなかったからいいんだけどさ!

今日はマスターが初めて執事喫茶にきたってんで、色々楽しめるアフタヌーンティーセットにしてみました。
私の紅茶はアップルティー。スコーンはプレーンでクロテッドクリームとハニーを選んだんだけども、ハニーがあんまり…おいしくなかった…
微妙にハーブのような、余計なものが入ってる気がしたんです。次は違うの頼もう。
ケーキは薔薇のシフォンケーキとプチゴルゴンゾーラのチーズケーキとチョコミントムース。ケーキはどれもおいしかった。

で、あれです。
噂の友人です。



い や が り ま し た よ 。 爆 笑 



もう姿見かけた瞬間に笑ってた。耐えられなかった。
だってあいつ、



素で似合ってるよ…!!!!!!!!!



身内の人間は早くいくといい。
本当に笑えるから。
今回やつの担当場所(とかあるのか不明だけど)から私たちのテーブルが遠くてあんまり絡めなかったのが残念でならなかったけども。

一頻りスワロを堪能した後はパルコへ。
仕事用の服を買うのを少し付き合ってもらって東京ドームのある水道橋へ。
グッズを買うぜー!!!と張り切って並ぶも、Tシャツはどれもでかくてパジャマいき決定っぽかったのでキャップを購入。
黒と緑の二種類あってすごい迷ったけども黒で!
でも緑もかわいかったぜ…!
本当はパーカーも買いたかったんだけども今の季節にパーカー買ってもいつ着れと。あまつ7000円かよ。給料日前の人間には酷…!という理由でしょんぼり諦めました。あーあーあーパーカー欲しかったーあああああああああ。黒が貴重でグレーのレッチリマークが入ったでかめな感じなのだったのだよー!泣

名残惜しくもグッズ売り場を離れて近くのカフェへ。
時間までそこでだべって会場に。
7時からの開演で二人してそわそわ。笑
時計と常ににらめっこしてる中、ドームの明かりがフッと消えた瞬間に立ち上がるなづきとマスター。笑

一番最初にCant Stopから始まってBy The Wayで締めでした。その後にアンコールが二曲あったんですがなづきの感想としてはちと大人しめな感じかなー。OthersdeとかHigher Grroundも歌ってくれたんですが何しろ最近の曲を聴いてないっていうオチがでかかったやも…orz
昔のレッチリのが好きだからついね!爆

でもすごいあっという間で楽しかったです。
「アンコール!」とか始まってマスターと二人で「え?もう!?早くない??」とか言いながら時計みたら20時40分でものすごい時間が経つのが早いと実感。
うっかり人生で初めてライブいったんですがレッチリでよかったです。
アンソニーもマイケルもジョンもチャドもかっこよかった。特にチャドのドラムが…!すごい鳥肌立った。ぞくぞくぞくぞく。

また機会があったら行きたいぜ…!



とにもかくにも、今日はスワロの予約はマスターがしてくれたわレッチリのライブチケも取ってくれてたわでマスターには頭が上がりません。否、足向けて寝れません。
マスター、ありがとー!!!アイシテル!
また一緒にライブ行こうねい☆
そしてHOMO本もありがとう。笑
わくてかしながら読みたいと思いますvvv

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索