忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

のざきくん5

録画していた黒執事を見ていたらセバスチャンが「野崎くん5巻好評発売中です」って教えてくれたので慌てて本屋に飛び込んできました。さすがだよセバスチャン。有能な執事だよセバスチャン。

野崎くん5巻は千代ちゃんと野崎くんの出会い編が掛かれていて息ができないレベルの衝撃を与えられました。
冒頭で千代ちゃんが野崎くんとの関係が進展していないって言ってたけどむしろ進展しないどころかすでに出来上がっていた。無自覚にこの二人両想いだけども自覚して付き合うことになったら二人で「どうしていいのかわからない!どうしようみこりん!」ってなって「俺に聞くなよぉ!」って泣きながら独り身のみこりんを追い詰めることになりそうでみこりんが不憫かわいい。みこりんは千代ちゃんも野崎くんも差し置いて一人だけフィギュア化してしまうのだからこれくらいの制裁は仕方ないね!むしろ現時点で相手がいないみこりんだからこその采配なんだろうか・・・そう思うと目頭が熱くなる思いでいっぱいです。

ところで午後になってものすごい豪雨になって現在は落ち着いているものの明日もこの豪雨が来るんでしょうか・・・
関西の方だと避難指示が出ているところもあるそうなので、該当地域の方はお気をつけて!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索