忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ヒロアカとかワートリとか

アニメのヒロアカもようやく見たんですが、原作最新刊の余波もあって相澤先生めっちゃかっこよくてな・・・!?
あんなに突き放した言い方するくせにめちゃくちゃ生徒想いで相澤先生いいいいいいい!!!!って顔を覆って床にうずくまるというもの。
ヒロアカ9巻は前半のギャグが最高に面白すぎたところに後半のシリアスの反動がすごすぎて、次巻までの3か月が遠すぎる。でもかっちゃんが狙われてるのを知らせるテレパシーを聞いた本人が「かっちゃかっちゃうるせえ」っていうセリフに毎回噴き出しちゃうんですけど私だけですか。あとA組全員がかっちゃん=爆豪って認識してるのがかわいすぎるんだけど、B組が「誰???」ってなってるのが見逃せない。あとでかっちゃん=爆豪っていうのがわかったときにあいつかっちゃんとか呼ばれてんの!?誰が呼んでんの!?ってなるのを想像するだけで楽しい。そんで呼んでるのがデクだってわかってざわざわするB組よ・・・
というか、9巻でB組がめっちゃ活躍してたので皆まとめて応援したい。拳藤は初登場から完全に好みだったんですが、鉄哲がすごいかっこよくて惚れる。B組の今後の活躍も楽しみです。

というかデクくんが完全に敵側のヒミコに色々な意味でロックオンされたっぽくて不安です。そんでこれによってお茶子も今後どうなってしまうの!まだ恋と憧れのハザマの感情で揺れ動いてる感じのお茶子は大変かわいいです。お茶子がんばってお茶子



そしてワートリ15巻ですが、風間さんが最年少って思わているところで笑ってしまったのは悪いくないというか仕方ないと思うんだ!
最年少っていうか最年長だけどね!?それ口に出して言ったら絶対風間さん怒るやつだからね!?ってなりました。
でもさすがランキング1位から4位まで揃ってると圧巻ですね・・・
さらにA級からB級の上位チームがそれぞれ連携して戦うのがすごくかっこよくて、こういうところがワートリのすごく面白いところだと思います。
しかし太刀川さんが迅さんの予想通りに「真っ二つ」にされてしまったけれども、これは良い方に向かったのかどうか・・・
何よりヒュースが敵側と接触したことが吉と出るか凶と出るかまったくわからない状況になのでこっちもはやく!次巻を!出してください!!



ドリフの新刊も今日出たんですがさすがに読んでる気力ないので今日は寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索