忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペルソナカフェレポ

というわけで、昨日は友人たちとペルソナカフェにいってきました!
12時開店だったんですが、11時から並んできました。私たちの前に数人先にいらしたので中々の盛況ぶり。そして待ち時間の間に友人からPQをものすごいおすすめされる。隙あらばPQのおすすめが来る。

そんなこんなで注文したのはこちら!

荒垣さんのビーフストロガノフ。
添えてあるフランスパンがすごいラスク感でした。そしてビーフストロガノフなんですが普通においしい上に肉がすごい入ってた!真田仕様か!って思ったんですが、ハム子仕様でもありました。やったね!!


荒垣ドリンクと真田ドリンク。
ペルソナ制御剤(という名のラムネ)が添えてある方が荒垣ドリンク。


そして荒垣さんのドリンクを混ぜたらすごいカオスになってびびった。どうしてこうなった。


たこ焼きじゃない何かが入ってるたこ焼き。確かにタコは入ってませんでした。その代わりに確かに何か入ってました。でもそれがナニかわからない・・・ざわ・・・


はがくれ丼!
卵アレルギーなので友人が卵を崩す前にいただきました!おいしかった!本当に普通においしかった!\(^o^)/


真田先輩の肉巻おにぎり。これもおいしかったんですが巻いてある肉がちょっとしょっぱいかな?塩が添えてあったんですが塩を使う余地などどこにあるのか!というくらいにはしょっぱいかなとwww


デザートメニューは美鶴先輩の紅茶シフォンと紅茶のゼリー。紅茶のゼリーは殆ど甘さがないゼリーでした。


そして店の一角にはこの3人がいたのでぱしゃり。荒垣先輩どこ。


メニュー注文でゲットしたコースターはこちでござる。

こういうコラボカフェとかは友人たちと行って人海戦術を使うのが一番だな!と痛感致しました。
カフェのあとは映画館に行って第二弾特典とお馴染みP3ビックリマンシールをもらってきました。

荒垣先輩とコロちゃんのキラーシール当たったー!やったー!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索