忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ラブコレお疲れ様でしたー!

本日は当サークルにお立ち寄りくださった皆さまありがとうございました!
差し入れとかもいただいたりして、今回もまったり楽しくすごせましたヾ(・ω・)ノ
アロエさんが改造してきたねんどろルカバンが大好評で(笑)色々な方から黄色い悲鳴を受けていたのが印象的でした。次回は琥一もいると思うので、私が一番期待しています。

そしてラブコレ後はとてつもない空腹を覚えながら秋葉原へ。
二人ともそれなりに荷物を従えていたので、とりあえずコインロッカーに荷物を預けよう!と思ったもののコインロッカーが見つからない!\(^o^)/オナカスイタ!\(^o^)/
ということで、腹ごしらえをしてから再度コインロッカー探索へ。と思ったらあっさり見つかりました。人間、お腹が空いているときって余裕がなくなるんだね!と二人で痛感した瞬間でした。
そのあとはねんどろを探す旅in秋葉原電気街口ということで、大通りにあるフィギュア店に片っ端から入店しては品定め。そんな中うっかりワンピースの帽子シリーズフィギュアを見つけまして、エースの帽子がある!ということで、二種類あるシリーズのそれぞれ一点ずつを購入。そして買うならばやっぱりエースほしいよエース!ということで、一生懸命箱の重さやら中身やらを想定してアロエさんと二人で真剣に吟味。これはなんか違う。こっちの方が重い気がする等々なにがどう違うのかよくわからないながらも考えて、これ買ってくるわ!と購入していざ休憩がてらに入った喫茶店で開封してみたら、これは絶対にない!!!!!と二人で言い切ったトラファルガーの帽子が出てきたときは二人それて「(´・ω・`)」っていう顔にも思わずなっても仕方ないと思うの!ちなみにもう一つはサボでした。こっちはね!ちょっと形状がエースのに似てたからニアピン!って思えるんですが、ローのはさ・・・全然違うって本当にこれが当たるとは予想してなかったから衝撃がでかい・・・
最終的には私はどのジャンルにしろ、エース関連の商品に対して引きがないということがわかりました。くそう(´;ω;`)

そんなこんなで、途中のゲーセンでアルパカのクレーンゲームにほいほいされそうになったのを全力で回避しつつアロエさんと東京駅で解散して帰宅してきました!改めてお疲れ様でした!

次回は6月のラブコレに申し込もうと思います。今度こそ個人誌で新刊出せたらいいなあと夢を馳せつつおやすみなさいー

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索