忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久しぶりに妙な夢を見た。

今朝方見た夢なんですが。
どこかの学校にいて学ラン姿の方がたくさんいらして、学校なんだから当たり前かーと思ったんですがどうやら彼らはリボーンのコスプレの人たちでした。
ですがそこに一人だけ白い学ラン姿がいて、そいつはうる星やつらの面倒のコスプレらしいです。何でだ。
そんで皆学校の応接室みたいなところに行ってリボーン劇を始めるんですけど、そこに本物ののヒバリが登場。
でも私がリボーンを読んだことないので出てきたヒバリは某サイト様のヒバリ。笑
トンファー(だっけ?)持って「噛み殺すよ?」と言ってコスプレしてる人たちが次々ぶっ飛ばされていくのを応接室の外からそっと様子を伺うなづき。
そこに現れるワンピのゾロとビビ。何故ワンピ。しかも二人とも制服姿だし。
それでも私は普通に「あ、久しぶりー!」とか言って声掛けたらばゾロが携帯変わったから番号教えろとか言ってくる。


なづき「じゃあ赤外線で送るよー」
ゾロ「おう」
なづき「……あれ?あれあれ?」
ゾロ「何やってんだ貸してみろ」


何故か赤外線の使い方がわからなくてあわあわテンパってたら痺れを切らしたゾロに携帯を奪われて、そのままゾロが自分の携帯を取り出したのを見てたらやつの携帯が私と同じD902iのしかも色も同じのピンクだったもんだから


「お揃いかよ!しかもピンクかよ!!!!」


と突っ込んだとこで目が覚めた。意味がわからない。

しかもリボーンとワンピって!
私に接点ないじゃないか!!!!笑

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索