忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

俺たちの夏がきた!

というわけでFGOの夏イベントがきて水着鯖ひゃっはー!とガチャ回したわけなんですが、水着的な意味では姐さん概念礼装ビキニを引き当てたので今日はこれで撤退です。あとは本編を走る。
女の子の水着姿はとてもテンションがだだ上がりになるのはわかるのですが、月末になるFGOリアルイベントで水着姿のアステリオスは実装してくれてもいいと思うんだ!浮輪に乗ってるからライダーでいいんじゃないかな!だめかな!
あの水着姿のアステリオスが最高オブ最高にかわいいのでぜひとも実装されてほしい・・・あとはチンピラアロハシャツ着た槍ニキがスイカ割りに浮かれて木刀担いでセイバーになったらいいじゃない・・・似合うよ兄貴・・・チンピラにしか見えないけど・・・

ソシャゲではそこここで夏イベントを開催し始めてきますけど、リアル夏のイベントは特になにもありません!!!
だからソシャゲで夏を満喫する!!!!三次元なんてそんなものだわ!!!!
職場的に今がいちばんいそがしいし休んでる場合じゃない&夏休みなぞないのでソシャゲできゃっきゃうふふすることに専念します。とりあえず水着師匠は必ず幣カルデアにお迎えする。
それではお疲れさまでした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索