忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

29日に

D灰全巻持ってったげるから年越しのお供にどうぞv(笑)

>せーじさん

コムイやる為に生まれてきたって…orz

うん…やるよ…やってみるお…

どべっこすもずいぶん行ってないから今度行こうね~vvv

>夜っこ

荷物になるから勘弁してください…orz

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃーん。



なづきです。こんばんわ。
ヲタクの聖地に行ってきました。
聖地に行ったのはホッチキスの芯がなくなったなーと思ったところでメッセに上がっていたせーじさんに兄メイトにつきあうよう任命された次第です。
というか、せーじさんが兄メイトの場所がわからないから連れていけという名の強制連行なんですがね!いいけど!

待ってる間初めて秋葉原のヨドバシに入ったんですがすごい暇つぶしできました。ホッチキスの芯もあったし。
時期が時期なのかゲームコーナーの賑わいがすごいことになってて退却してきました。
あの熱気には耐えられませんでした。げふり。

七時くらいにせーじさんと合流して兄メイトに寄ってSuica定期の買い方教えてあげてって私が買ってた気がするんですがとりあえず帰宅の電車に乗車。
途中まで同じ路線なんですが、せーじさんの地元に入ってみたいらーめん屋があるからという話になって一緒にせーじさんの地元へ。

噂のらーめん屋に向かったわけなんですが目にした瞬間爆笑しました。




漢ラーメンってナニ!!?


思わず店の前で写メるなづきとせーじさん。うっかり車に轢かれそうになるも(…)無事店内に入りました。

メニューを見ながらチャーシュー食いたいねえというお互いの目線の先にやはり驚愕の品名が。








これだろ!!!!!!!

と迷いもせずに注文する二名。
だって濃い漢だぜ!濃いんだぜ!と異様な盛り上がりを見せる腐女子二名。爆

「こいおとこらーめん」と読んでましたが正確には「のうかんらーめん」でした…

で、これが濃漢らーめん。






久しぶりに醤油ラーメン食べました。
味はまあまあな感じ。
ただ、チャーシューはせーじさん好みじゃないみたいです。笑
私は好きだったけどなあ。。。
あ、卵はこの後せーじさんの元へ嫁にいきました。
半熟卵はアレルギーで食エナス…orz

ラーメン食った後は近くのエクセルに寄ってカボチャのケーキ食ってだべって帰ってきました。




何かケーキ食ってる途中でせーじさんがD灰のコムイ?のコスやれとかちょうプッシュされたんですが私そんな、似て、る…?
眼鏡掛けてるだけな気もするんですがせーじさんのプッシュがすごいのでコムイのコスしそうな予感、です…
D灰何もわかんないのにね!爆

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

29日に

D灰全巻持ってったげるから年越しのお供にどうぞv(笑)

>せーじさん

コムイやる為に生まれてきたって…orz

うん…やるよ…やってみるお…

どべっこすもずいぶん行ってないから今度行こうね~vvv

>夜っこ

荷物になるから勘弁してください…orz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索