忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

打刀極きた!

まさかのラインナップが安定兼さん長曽祢さん!
清光が来なかったのは初期刀でまとめて発表されるのかもしれないけれど、このタイミングでなかったら本当に最後の最後に来るのかな・・・うちの蜂須賀が色々な意味でそわそわしてるんだけど、さすがに長曽祢さんを打刀でいちばん最初に修行に出したら色々とあれでそれなのとやっぱり安定かなと思って修行に行ってもらいました。蜂須賀があれでそれな感じになるのは彼が幣本丸で初期刀だっていうのもあるよね・・・もうなんか色々とごめんな?蜂須賀の極が発表されたらすぐに修行に出すからとりあえずちゃんと内番しててな!?

安定を修行に出すにあたって、完全に花丸の最終回の映像が過って色々と審神者がだめになりそうだったんですが、むしろ兼さんのがだめになってたので平静を保てました。清光も清光ですごい冷静で平静な顔してるけど内心穏やかじゃないのでやっぱり審神者がしっかりしないとだめだな!てなってるので、みつよさんのレベリングに集中したい。明日の手紙こわい。
すでに極まってる堀川くんがいちばん冷静です。わりと幣本丸の堀川くんはとてもどっしり構えてくれてるので助かる。いや兼さんを修行に出すときはわからんけども。むしろ山伏さんとまんばちゃんのときのが狼狽えそうだね・・・まんばちゃんは初期刀組だし、山伏さんは太刀だからまだ先かな!

まずは明日の安定の手紙を待ち構えます。どう考えても行先一つしかないしね!あーーーーーーーしんどい!やっぱり全然冷静になれない!はやく帰ってきて!!!!!!!!!!!!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索